樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

暑くなったらお外には出ないんだけど。(笑)






5月に突入して只今ゴールデンウィークを満喫してる方も多いのかな?
そんなゴールデンな時になのに我が家は・・・
いや、我が家っていうよりママは・・・

昼夜を問わず
テレビの一挙放送を見まくって楽しんでおります。(笑)




DSC_0014_2016050214453189e.jpg

それはいいとして。
↑こちらは先日、神の手メルメルさんにお直しをしてもらった波愛のスカート
あまりに可愛くて一目ぼれ。
このために急いでパフスリーブのトップスを買ったくらい。(笑)






DSC_0017_201605021445331cc.jpg

麦わら帽子も被って被って~~
夏の女の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛い


メルメルさん!ありがとうございました!!



DSC_0019_20160502144534a00.jpg

我が家のはぁちゃんは(波愛)何でも可愛く着てくれるね~~
オモロ系もイケるしね~~(笑)
恐るべしトイプーの血。




DSC_0025_201605021445515a2.jpg

こんなにテンション上がる夏の装いだけど。
夏にお外には出ないんだけどもね。


アッハッハッハ~~!!!







樹里も・・・
いやいや。
樹里はこうゆうのは無理だわ。
こうゆうところでの笑いはいらないし。フフフ~~






DSC_0027.jpg

でも樹里のワンピ姿はママは好きよ
服も色々あるからね~~~
樹里には樹里に似合うものが良い!!


父ちゃんにおねだりしたお洋服~~~
(やってやったわ。
楽しみに待ってようね(*≧∪≦)






Comments


めっちゃかわいい~~~~♡
これ着てお出かけしなきゃ~ヽ(*´∀`)ノ
樹里ちゃんの新しいお洋服も楽しみ♡
ブリブリ系? ( ̄m ̄*)

ところで、樹里ちゃんママ家のモッコウバラはまだ咲いていますか?|_-)
もももし咲いてたらあのーそのー((((´ω` *)(* ´ω`))))もじもじ
クレージュ様~♪
こうゆうお洋服は可愛くて着せたくなります^^
でもこれは波愛だけなので、樹里に何を着せるかが悩みの元~~(笑)
頼んである樹里の服~これも可愛いのなんですよ~~楽しみで♡

クレージュさん・・・モッコウバラですが。
ピークは過ぎて雨やらでもうカサカサで散り始めてます・・・汗
もう綺麗じゃないです。涙
普通のバラより咲くのが早いので一足先に楽しめるバラなんですがね~。一気に咲きそろうので終わりもあっという間です。
スミマセ~~ン!!!
来年はお知らせします。(笑)


可愛い〜
似合うね( ´ ▽ ` )ノ
女の子だわ〜💕
ウキウキしちゃうのわかるなぁ

波愛って何着てもほぼ固まったりしないで動き回れる子なのでついついこうゆうの着てもらってしまいます。(笑)

ワンコは男の子でもフリフリ可愛いからアリだなって思いますが、女の子なら尚更ですわ~~♡とか言いながらね。^^


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR