A D M I N
topimage

2017-06

ビーンズカフェでランチ♪ - 2016.04.26 Tue







すっかり顎も復活したので。(笑)
メルメルさんとクレージュさんと一緒にビーンズでランチに行ってきました!!



DSC_0502.jpg



そしたらなんと!超久々に七海ちゃん&更紗ちゃんに会えた!!!
かれこれケイズがなくなってから会ってなかったからな・・・
超嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DSC_0532.jpg


スマホ撮影のため何せまともに写ってる写真が少ないですが
でもこのメルちゃんは可愛く撮れたかな。ちょっと遠いけど。(笑)




DSC_0530.jpg

こんなのとかね。(笑)





DSC_0516.jpg

最近購入した麦わら帽子をみんなでかぶろう!!ってことになったんだけど。
パピヨンちゃんはお耳がね・・・
ピヨーンって出ちゃうしお耳倒すと小さな頭がもぐっちゃうし。



DSC09150.jpg

クレちゃんは持って少し浮かさないと可愛いお顔が帽子の中にスッポリ・・・(笑)
それはそれで可愛いいんだけどね。




DSC09139.jpg

樹里はチーンで顔が長くなってる。(笑)
しかも固まってるし。


メルちゃんは結構しっかり被れてたんだけど
写真が全然撮れてなかったという~~~


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・



DSC_0509.jpg

昨日のママ唯一のまとも写真。






DSC_0499.jpg



でもまあ。
ワンコたちにはそんな事どうでもいい模様で。

樹里はクレージュさんに無理やり挟まって甘々してた。
クレージュさんももはや気にしてないところが面白かった。(笑)







DSC_0523.jpg

そして見事にみんなチーン・・・


(笑)



参ったね~~~キャッハッハ~~!!!




ママの冴えない写真だけじゃなんだから。



DSC09091.jpg

↑にもあるんだけど(ちゃんと写ってるやつ)

クレージュさんに撮ってもらった
キレイな写真載せちゃお~~~




DSC09089.jpg






DSC09110 (2)





DSC09115 (2)


はあ~~~

可愛い

メルメルさんに作ってもらったジャンスカと麦わらも可愛くフィットしてるし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





楽しかった


メルメルさんに直してもらった波愛のスカートも
凄く可愛く仕上げて頂いたの~~
これの写真撮ってなかったな。
それは後日改めて。フフフ。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
カッコよくて可愛くて実用的なプレゼントを頂いて嬉しかったです
すごぉ~い!って感心しながらガン見して写真撮りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

はのちゃん、可愛い~♡
麦わら帽子がとっても似合う♡
毎日、お散歩で被ってほしい~!

集合写真・・・ウチのよりもイイ!
ウチみんな横向きです(;´▽`A``

メルメル様~♪

楽しかったです~ありがとうございました!
波愛のスカートも助かりました。(笑)
自分でやったら恐らく直す前と同じくらい残念
なことになってたやも・・・怖や~
大したプレゼント出来なくてスンマセン。
頑張りと気持ちだけは入ってるんですけどね~~(笑)

麦わら~メルちゃんもイケる感じでしたよね♪
お散歩時に被ってるのは・・・多分無理です。
途中なくして帰ってきそう。プッ

集合写真はみんなダメだったようですね。(笑)
見事にチーンです。
キャッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/610-a106dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家も満開♡ «  | BLOG TOP |  » 高速写真撮影。(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR