A D M I N
topimage

2017-07

愉快な我が家の娘たち♪ - 2013.04.07 Sun

昨日からのあいにくのお天気・・・今日は一応晴れてるけど。

せっかく綺麗に咲いていた我が家の利休梅・・・

005_convert_20130407103357.jpg

散るな・・・こりゃ。




昨夜は風雨で閉鎖的な我が家。
夜のお散歩は中止です。

014_convert_20130407103518.jpg
つまんな~~い。
こんな声が聞こえるような・・・お顔。

そうだ!

空くんに会わせてあげる!!

いつもブログを拝見させて頂いてるのです!
先日動画が投稿され、嬉しくなっちゃってる可愛い空くんが見れるのです!!
可愛いお声も聞けますの~~


で。
早速~~

002_convert_20130407102902.jpg

波愛さんが食いつきます


001_convert_20130407102803.jpg

樹里さん吹っ飛んできて「ん??」
声の方に興味あり?
首が右へ左へ傾げまくりです^^ちょっと止まって・・・ブレて撮れない・・・

何故か波愛さん駆けずりまわってます
(樹里さんのほっぺ辺りの鳥の羽根みたいなのは波愛さんのしっぽです



021_convert_20130407103744.jpg

声はするのに・・・どこにいるの?的な。
プププ。


003_convert_20130407102945.jpg

ガン見です。

011_convert_20130407103439.jpg

嬉しくなっちゃってる空くんに、一緒に嬉しくなってしまった波愛さん
嬉しくてママの指を食べてます

019_convert_20130407103653.jpg
そしてひっくり返ってウヘウヘしてます。
何それ。


036_convert_20130407103841.jpg

樹里さんもすごい事になってます
気になって仕方ないのね~~

なんかブチャイクになってるよ・・・。



え?
018_convert_20130407103605.jpg

寝ちゃうわけ?
あんなハイテンションの直後に寝ちゃうのね・・・わからんわ~



で。
023_convert_20130407112506.jpg

あなたはまだ気になってるのね・・・。
もうとっくに終わってますよ。

説明しようがないだけに・・・ちょっと面倒くさいわあなた






可愛い空くんに楽しませて頂いたことだし!

ぺカッと晴れてるけど、強風ハンパない本日。
父ちゃんも仕事でいないから・・・
今日はお家で家事祭り!!
どうせ強風が恐いでしょ。プププ。

さあ!いっぱいやることあるぞ!!

応援係さん達!!

ママを一生懸命応援してくださいよ!!(^0^)/

明日はお出かけしようね









● COMMENT ●

昨日今日とひどかったですね~^^;
私も昨日は病院だったし、今日はミシンで引きこもりーです。

ましろは今日、強風の中お散歩してきました。短距離コースですが。。。
風になびいてる毛がダッシュしてるみたーい★★★って騒いでました(^Ⅲ^)
毛で風の流れ道作ってうまく歩いてる(スポーツカーの羽根のように。)のかねなんてアホな私w

うちもYouTubeでわんこの動画見せるんですけど、それに首ひねったり、唸ったりしてるの見てると癒されますよね~。
単純だなこいつぅ~ってなります!
狼の遠吠えには無反応でしたが、うちの子。
子犬の声に対する反応はほぼ首ひねりなのがかわいいです~^^

さっちゃん様~♪

うちは強風に恐れをなした樹里が散歩拒否でした。汗

ましろちゃんは毛がモフモフだから風を受ける姿が楽しそう♪
細~くなった?^^
その姿って可愛いんだよね~!一生懸命って感じで。

遠吠え・・・最近まで豆腐売りの「プエ~♪」って笛の音に樹里が階段の最上段で遠吠えしてました!!プププ。
なんか下手くそな遠吠えだったけど。

ましろちゃんが遠吠えしたら可愛いすぎて気絶しちゃうかも~~!!しないかな~♪

わぁーお!

ほんとだー!
紹介していただきありがとうございます(^o^)/

コメントでお話ししてくれた
樹里ちゃん、はのちゃんの様子が見れて嬉しいです♪
キョトーン?顔ですね~
しかしはのちゃん、そのまま寝ちゃうとは!
予想外に気持ちいい場所にはまったのかしら

おふたりともどうか空の
ガールフレンドになってください \(//▽//)

SORA家様~♪

ありがとうございます!

結局6回も空君の喜びを満喫させて頂いちゃいました~!!
喜んでる姿ってこちらまで嬉しくなって好きです~~♡

きっと樹里も波愛も嬉しい気持ちが自分まで嬉しくなっちゃったんだと思います。
樹里はかなりしつこく空君を待ってました。汗
波愛は・・・謎な女ですから・・・笑

ガールフレンドだなんて~~♡
勿体ないお言葉~!!
空君みたいな素敵な男の子がボーイフレンドになってくれたら、樹里は若返りますわ~~!!波愛も少しは女の子らしくなるかしら~♪

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

ちょっぴりご無沙汰でした~
仕事は忙しいし、体調はイマイチだし疲れちゃって…。
今日も出勤だったの~!
明日こそまったり過ごしたいと思います!

樹里ちゃんのはのちゃんもPCに釘付けじゃないですか~!
空くんがカッコ良過ぎたのかなぁ~(*^m^*) ムフッ

メルメル様~♪

メルメルさん超お忙し~じゃないですか~!!
普段の生活ですらアワアワしちゃうワタクシ・・・メルメルさんを尊敬します。

ウフ。
空君は2歳のピチピチ男子~キャ~~♪
キュートなのに横顔が凛々しいイケメンボーダーさんです!!

我が家の女子が色めき立つのも仕方ないかな・・・笑

ワンコと人とじゃこうゆう事情は違うんでしょうけど~^^
何だかこっちも楽しくなってしまいます!

でももの凄く大興奮してたんですよ!!・・・波愛が。プププ。お前がか!!って突っ込んじゃいました^^。

樹里は静かにただただ待ってました。空君を。こちらもプププです^^。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/61-26e10042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまい!! «  | BLOG TOP |  » 晴れたぜ!!ベイベー♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR