A D M I N
topimage

2017-06

予想以上に・・・ - 2016.04.20 Wed




ここのところ

な~んにもやる気がしない。
動きたくもない。


そんな日が続いておりました。
色々面倒くさいことがあってね・・・はあ。



やっと気分が上向きになったところで
昨日。歯医者に行って
説明しずらい処置なので細かいことは割愛させていただきますが~

えらく難儀なことをしてまいりました。




DSC_0011_2016042021592122a.jpg

また天気が悪くなるとのことなので
本日気合と根性で

超ササーーーーっと行って写真をとってきた
芝桜の写真でお送りします。





説明聞いた時から軽く嫌な予感はありました。
だって・・・

簡単に言うと1本の歯を半分抜く。
そんなこと言われたんですもの~~~!!!

ササッと済めば問題ないかと思ってたんだけど。
やはり。
家に帰る途中で麻酔がまだバリバリに効いてる感じなのに(下唇がアナゴさんになってるような気がするみたいな?)痛みが出始め。
急いでもらった痛み止めを飲んだけど
2時間しか効かない~~!!!
6時間は空けろって言われてたけどそんなの無理。
頑張って5時間後にまた薬飲んで。
でも今度は全く効く様子もなく
しかも頭痛まで発生!
真っ青な顔のママにさすがの父ちゃんも心配するほどでした。(笑)
予想以上にどっちも痛くて困った。

もらった効かない薬をぶん投げて。
ママの心の友part2のバファ○ンを飲んだら落ち着きました。

ふう。



そして本日も痛みは治まったものの
顎が痛い・・・
そりゃそうだろ~処置中、下あご突き破るんじゃないかってくらいゴリゴリやられたもん。
まだあくびをすると顎が痛い。(*`皿´*)ノ






DSC_0048 (1)

樹里の二パ~顔。




芝桜・・・
涼しくて人の少ないうちに・・・
でオリャ~~~!!と8時に出発して。


パパッと写真撮って
ツラ~~っとお散歩させてもらって。
滞在時間40分。

オリャ~~~!!っと帰宅。


(笑)






DSC_0103_20160420215924c10.jpg

波愛の二パ~顔。


樹里と波愛のふたりとも
二パ~顔が撮れたのでちょっと面白い。

他の写真はまた次回にでも。


顎の痛みが邪魔クサかったけど
樹里&波愛とキレイな芝桜を見に行って良かった。

いい気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後はジャンジャン洗濯して
樹里&波愛とお昼寝三昧。

やりたいことが溜まってるから
それらもとりかかりたい。



早く顎イタから解放されたいわ~~~。(笑)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

半分!
そんなことあるんですか!歯で!!
へ~~~~初めて聞きました。
でも半分だったから余計に痛かったのかもしれませんね><
わかんないけど。
でもこれで少しずつ少しずつ浮上かな~?

ヽ(´o`;大丈夫ですか〜?
って、大丈夫じゃないですよね
その痛み具合…
嬉しいブログ見て、可愛い〜ん💖と癒されていたけど
その間、辛かったんですね
早く良くなりますように…
私も土曜日に行ってきましたぁ
ピーンズさんにも…
まだブログにアップしてないけど(^◇^;)
可愛い笑顔撮れましたね
うちは、みんな目が選に…( ̄▽ ̄)
お大事にしてくださいね

さっちゃんへ~♪

そうなんだよね~・・・(笑)
半分。それがガンだった~~!!!
この前歯医者のあるある話で楽しんだのにね・・・
この日は笑えなかったわ。

もう少しですっかり治まると思うんだけどね。
頑張るわ~~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

お騒がせしてスミマセン~~
ただの抜歯なら以前は問題なかったんですけど~
複雑なことするといけませんな。
今日もバタバタしてたら調子よくなかったです。(笑)
もう少し良い子にして早く復活しますよ~!!

ビーンズさん我が家も久しく行ってないです。
そのうち行く予定です♪

NoTitle

痛いのは辛いですよねぇ。。。
そんな時、やっばり心の友のバファ○ン!
σ(^_^)アタシもこれがないとダメ~!
頭痛持ちには欠かせない!

芝桜・・・樹里はのちゃん達のにぱ~顔。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
早い時間に行くと空いてるから写真も撮りやすいよね~
他の写真も楽しみ(^^♪


早く元気になってね~

メルメル様~♪

やっぱり心の友ですよね~~頼れるバファ○ン♪
なんで病院でくれる薬は効かないことが多いんでしょうか・・・?
痛み止めなら頭痛にも効くはずですよね?
しかも両方効かないなんて・・・

芝桜は実際うろついたのは30分くらいでしょうか。
ニオイ嗅いだり、お水飲んだりで。(笑)
少しの間なのに樹里も波愛もすっかり写真嫌いでカメラ向けたらチーン顔ばかりです~~汗
お日様のおかげで笑顔風が撮れましたけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/608-8d3ae8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速写真撮影。(笑) «  | BLOG TOP |  » ウーウーウー・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR