A D M I N
topimage

2017-05

嬉しいまみれ♡ - 2016.04.13 Wed




こんばんは。
歯茎が痛くてまた歯医者通い決定の樹里はのママです。プッ


そんなことはさておき。




DSC_0124.jpg

昨日はメルメルさんと待ち合わせ


加恋ちゃん家です

お天気も良くて
まずはランで遊ばせてもらいました。




DSC_0017.jpg




DSC_0058.jpg




DSC_0082.jpg




DSC_0042_20160413223851004.jpg



DSC_0056.jpg




DSC_0033.jpg

一番乗りだったから
貸し切り状態~~
メルちゃんものんびり散策してましたo(^▽^)o



DSC_0051_201604132239270b6.jpg






DSC_0034_20160413223850425.jpg



DSC_0116.jpg



DSC_0084.jpg



DSC_0104.jpg



DSC_0074.jpg



DSC_0012_20160413223846608.jpg



DSC_0101.jpg

おのおの気持ち良いランを満喫して。



DSC_0091.jpg




DSC_0113.jpg



写真もバンバン撮ったよ~~
珍しく結構ちゃんと写ってた。(笑)
なので今回写真多めです。




DSC_0067.jpg

あ~波愛のこの顔好き~~
ってのが撮れた頃
そろそろ入りますか!ってことで。

いつものように波愛が店内に入りたがって仕方なかったので。(笑)




DSC_0143.jpg

DSC_0145.jpg

今回も肉と魚のメニューがどっちも美味しそうで選べず
両方頼んでメルメルさんと半分こ
っつってもママが多くもらっちゃったけどね。(笑)

美味しかったです








DSC_0136_20160413224115b09.jpg

んでんで!!!!!


↑もうこれだけで期待感溢れちゃって困ったんですが。


メルメルさんに樹里のキャミワンピを作ってもらったのです~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッピングも可愛くて益々ワクワクが止まらない~~




DSC_0140.jpg



キャ~~~~

可愛いい~~~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DSC_0170.jpg

以前に波愛に作って頂いたキャミワンピとお揃いで着れるようにってね。
まったく同じものではないんですが
お揃いにしか見えないね~~\(^o^)/
少し違ってる感じがお洒落感上げてるし。ウフフフ




DSC_0167.jpg

樹里のは調節しやすいようにって
肩ひもを結びタイプにしてくださったり。

優しさまでてんこ盛り





DSC_0172 (1)

メルちゃんのママは凄いね~~


なんてお話ししながら(メルちゃんと)。(笑)





DSC_0165.jpg

ママを待つ後ろ姿など撮ってみたりして。

(笑)




DSC_0154.jpg

たくさんオモロ話して笑いまくって。
ワンコたちはオヤツ食べて。

もうすっかり鯉のぼりな写真スポットでパチリ!もして。



DSC_0151.jpg

もう載せちゃう。(笑)





ああ~~楽しかった




そして加恋ちゃん家のママさんに
美味しいフローズンチーズケーキを頂き
これまた嬉しい

良い日に来たな。フフフ




DSC_0181.jpg


そしてそして。
全然チューリップ見に行けなかった我が家のために
メルメルさんからチューリップのお土産もいただきました。
とっても綺麗で可愛い(*≧∪≦)

いや、実はね。
我が家もみんなみたく行きたくて
挑んではみたんですよ!
でもね・・・結果ダメだったという~~~(笑)

そんなママには超嬉しいお土産


またみんな行くかもしれないっていうから。
一緒に行けたらいいな。今度こそ。(笑)




DSC_0177_201604132242509e4.jpg

波愛もチューリップ見てる~~~

綺麗だね




メルメルさんたくさんてんこ盛りでありがとうございました!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+





この喜びの中での

歯茎痛・・・

フフフ・・・


負けね~よ!!!フッ。






● COMMENT ●

NoTitle

この日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
楽しかった~
樹里ちゃん、キャミワンピ似合いすぎて困りました~(〃∇〃) てれっ☆
2人おソロでめちゃ可愛かったです♡
やっぱりおソロっていいね~
可愛く着こなしてくれるのをみるのはホント嬉しいし目の保養になりますv( ̄ー ̄)

お預かりしたもの、お直し終わってます~
次回、会う時に持って行きますネ

来週一緒にチューリップ行かれるといいな~
それまでに歯茎痛が治りますようにー!

メルメル様~♪

この日も楽しかったです~!!

キャミワンピ~可愛すぎで困りました^^
波愛とお揃いな感じもメチャメチャ可愛かったです♡
やっぱりメルメルさんは凄いな~~
知ってるんですけど改めて感動しました。(笑)
チューリップもキレイに咲いてくれてますよ~~♡
ありがとうございました!!

直し・・・早ッ!!!
もうやってくれたんですか?
面倒おかけしてスミマセン。汗
楽しみにしてます♪

歯茎。(笑)
火曜日に抜歯です。
なんか凝ったことやるらしいんですよね・・・
その後に腫れたりしなければ出かけられるんだけどな・・・
なんか花の季節にこれですもの~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/606-2a75cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーウーウー・・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR