A D M I N
topimage

2017-09

やっぱり・・・汗 - 2016.04.11 Mon





ずっと前に。
樹里と波愛をおいて
ママ単独での夜のお出かけしたとき。


波愛がママが帰るまで
泣いて泣いて泣きまくっていたというエピソード。



あったね~~。(笑)




あれから時間も経ち。
もう大丈夫だろう~と思って
第2弾があった日のお話し。







DSC_0448.jpg




やっぱりダメだったらしい・・・


プッ。




延々と玄関で泣きまくり
遠吠えしてママを必死に呼んでたんだって。


オヤツは食べたらしい。(これは進化!)
急いで食べてまた玄関に行って泣いてたって。

(笑)




やっぱりダメなんだ・・・

そうか・・・ダメなのか・・・





DSC_0444.jpg


樹里にも迷惑かけたね。(笑)


うるさくてよく寝られなかったみたいで
翌日昼から超寝てたもんね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





いやはや。

昼間だったら父ちゃんと樹里と良い子で待っててもらえるんだけどな~



はい。またしばらくは自重します。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

え~~~~~!
ダメでしたか^^;
超いい子になっっちゃったのに(笑)、
それとこれとは別なんですね(笑
でもできたらいっしょがいいですものね!
頑張ったご褒美においしいものごちそうしてもらわないとーーー!

さっちゃんへ~♪

やっぱりダメみたいだわ・・・汗
お姉ちゃんになってきたと思ったんだけどね~~(笑)
お詫びにオヤツいっぱいあげたよ~

まあね、一緒にいるほうがワタクシも安心なんだよね~
波愛のためなら自重してもいいかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/605-5f404752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいまみれ♡ «  | BLOG TOP |  » やっと完成~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR