A D M I N
topimage

2017-06

桜♡ - 2016.04.08 Fri






今年の桜は期間短いね~~
もう散り始めてるし。




DSC_0211.jpg

行けるかどうか・・・
なんて思ってたけど。

行けましたわ!!!





DSC_0002_20160408164708964.jpg

綺麗だよ~~って評判だった
幕張の公園に

連れてってもらいました\(^o^)/




DSC_0040_201604081647116e6.jpg

たくさんの桜の木があって

スゴ~~イ!!




DSC_0038_201604081647090e9.jpg






DSC_0293.jpg




チューリップやほかにもお花があって
こんな素敵な所があったのね~~~
なんて思いながら
堪能させていただきました。


ご一緒していただいたのは・・・



DSC_0259.jpg



DSC_0245.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん




DSC_0265.jpg



DSC_0272.jpg

ましろちゃん&こむぎちゃん
そしてさっちゃん







DSC_0281.jpg



DSC_0288.jpg

久々にカメラちゃんと持って
張り切って行ったんだけどね~

撮ったのよ!ガンガン!!!
でもね~~~


ほぼダメでした。

プッ






DSC_0045.jpg




DSC_0092.jpg




DSC_0228.jpg



DSC_0320_201604081649073a1.jpg



みんな一生懸命に頑張ってくれたのに・・・
ピントが外れまくってて~~~






DSC_0324_20160408164908eb2.jpg

ブレてない写真は載せてる写真でほぼ全部。



アッハッハ~~!!!

もう写真はあきらめよう~~~っと。







DSC_0186.jpg

でもほんの数枚しかなくても
みんな可愛いお顔があったからいいや




公園で偶然チャペルちゃんとまりあ~ぬちゃんにお会いできたし。



今年も桜見に行けて良かった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




● COMMENT ●

NoTitle

この日はどうも~。
やっと二日酔い?三日酔い?が良くなりました( ̄▽ ̄;)
死ぬかと思った~~~(笑)

樹里ちゃんもはのちゃんも可愛かったね♡
一緒に桜を見に行けて良かったヾ(*´∀`*)ノ

クレとジュピのアップの写真大きいのくださーい!!m(_ _"m)

クレージュ様~♪

この日は何から何までありがとうございました~!!

三日酔い?あれから結構引きずってたのでしょうか?
それはツラ過ぎでしたね・・・(笑)
今度反省会をしましょう。爆!

桜~聞いてはいましたが予想以上に素敵な所でした!!!
連れてってもらってよかった~~♡
あんなに撮ったのに数枚しかまともに写せてるのがなかった・・・
そんなことがありますかね~~(笑)
センス全くなしのようです、やっぱり。

写真送っておきました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/603-4804e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと完成~~♪ «  | BLOG TOP |  » フロリダ行ってきました~~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR