A D M I N
topimage

2017-08

フロリダ行ってきました~~~♪ - 2016.04.05 Tue








プッ。



タイトルがスゲ~~!!的な感じですけど。
フロリダではなく。


風呂に行ってきました~~~(笑)

樹里と波愛のね。




なんで突然タイトルで風呂ではなく
フロリダかと言うと・・・
(若干1名だけにはわかる)



ママがお友達に送ったライン。
「風呂行ってくるね~」と送ったはずが

「フロリダ行ってくね~」で送ってしまってた。
そう、変換ミス。
しかも気が付かずそのまま送ってやった感モリモリでいたら
お友達に
「フロリダ?」って突っ込まれるという・・・


爆笑~~!!!

アッハッハ~~~(´∀`σ)σ
狙って出来るもんじゃないよね~~


フロリダ。





DSC_0429.jpg

待ちに待った樹里&波愛の風呂。




DSC_0416_20160404234148b37.jpg

桜が咲いてたので
綺麗になってからパチリ。





DSC_0431.jpg

朝はまだ雨がジャンジャン降ってただけあって
曇り空がドヨ~~~ンだったけど。(笑)
おかげで樹里のお目目がちゃんと開いてる。プッ



樹里の胸毛がフッサフサ~~~
もう触り心地満点よ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0418.jpg

もじゃもじゃだった波愛のお顔。
加えてガピガピだったマズルもきれいサッパリ
耳毛もカットしてもらって
可愛いったらないわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0435.jpg

トリミングハウスの前にある桜。



今年は初の桜です、我が家。




DSC_0439.jpg

風が強くてユサユサと花が枝ごと揺れまくってたけど
まだまだ散らないわよ~~って感じで頑張ってました。





DSC_0437.jpg



桜って・・・
綺麗で可愛いけど
なんとなく神秘的で
切ない感じもあるな。


そんなことを想いながら
ユーミンの歌を車で歌いまくりながら帰宅しました。

(笑)





そしてママ事ですが。
数日前から
ママはとある製作に取り掛かっております!!!



DSC_0005_20160405001049712.jpg

以前に触れた
ママの活動・・・これがひと段落ついたので
以前からやりたかったものの製作にかかりました。
↑の大きな板を使います。
(ちなみにサイズは50×70cmです)

いつ出来るかはわかりませんが(笑)
過程も写真撮ってるので
出来上がったらブログにアップしよ~~~っと思ってます。







DSC_0434.jpg

強風の中頑張るふたりでお別れです~


アデュ~~



● COMMENT ●

NoTitle

フロリダ(≧▽≦)
どこいっちゃうのかと悩みに悩みました~~~~~(笑
今の流行りなのか店なのかもんもんと(笑
あ~~~~~
久々にびっくりした(笑

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも♪
調子はどう~~?

フロリダ。
ウケまくっちゃった~~!!!
ちゃんと風呂変換したつもりだったのに・・・
でもまあね。
いつも事だから気にしないで~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/602-dc282695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜♡ «  | BLOG TOP |  » なんとか終了!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR