A D M I N
topimage

2017-08

なんとか終了!!! - 2016.04.01 Fri




今日から4月・・・


テレビではもう咲いてるもう咲いてる!って言ってた割には
我が家地方ではなかなか咲かなかった桜ちゃん。
ようやく咲いたようである。



桜の開花状況は気になるものの。
ママにはそれより毎年
背中が痛くなるほど心配でドキドキの季節。


そう・・・予防接種&健康診断シーズンであ~~~るっ!!!


昨年はすっかり忘れてて慌てて病院に健康診断の予約を入れ
予防接種との折り合いを獣医さんと打ち合わせたものだ。

イカンイカンとか言いながら。



なのに。
今年もまた忘れてた




DSC_0007_2016040118221268a.jpg

急いで予約とって。

本日無事にすべて終了しました~~




DSC_0008_20160401182213324.jpg

波愛は混合ワクチン接種。
樹里は健康診断で病院で6時間も過ごしました。

ああ~~~ん、ママはその間心配で~~
背中が痛すぎでしたわよ~~~!!!





DSC_0006_20160401182210db8.jpg



樹里の検査結果は異状なし。
今年も体は健康らしい。

先日の目のちらつき・・・
やはり気になってたので先生に話したんだけど。
予防接種の影響ではなという。

そうゆうのは頭(脳)なんですよね・・・って。
でも軽い症状で繰り返さないのなら様子を見るしか・・・


ですよね。



色んな検査して樹里に肉体的&精神的な負担をかけようとは思わないママ。
今は出来るだけストレスかけずに穏やかに楽しく過ごせるようにしてあげたいな。
ひどい症状が出てるわけじゃないし。
でもやはり年齢考えてもあまりひどく疲れさせないようにしようと思います。



さて。
ひとまずは検査も終わりホッと一息。

ワクチン接種の影響が出ないことを祈りつつ
数日はゆっくりと休みましょ!





DSC_0005.jpg

クタクタだもんね~~~樹里。
ゆっくり寝てください。


お疲れ~~~o(^▽^)o














● COMMENT ●

お疲れ様でした〜
健康診断って以外と時間がかかって
待ってる方は心配ですよね
でも無事終わって安心しましたよ!
でも一番疲れたのは樹里ちゃんですよね
波愛ちゃんも疲れたよね

のんびり楽しく過ごすのが一番です
ママさんもお疲れ様でした!

BERRYmama様~♪

今年も何とか無事に終わりました^^
気になってることが2~3あったので勝手に心配しまくってました。
幸い今回の注射後は元気そのものなので
ホッとしてます。(笑)

樹里はレントゲン撮るときに嫌で少し暴れるらしいんです。
そのせいか毎年疲れまくってて~~(笑)
家に帰ってからは爆睡してました。
昨日今日と養生したので明日は風呂です!!
もう野生の臭いで~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/601-ada15bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロリダ行ってきました~~~♪ «  | BLOG TOP |  » メチャ可愛いパーカー♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR