A D M I N
topimage

2017-06

メチャ可愛いパーカー♡ - 2016.03.29 Tue




今日はメルティちゃん&メルメルさんとお約束
ルンルン言いながらビーンズさんへ



DSC_0415.jpg


まずはお渡しするものを確認して頂いて。
ホッと&嬉しさを満喫させてもらいました。(笑)




DSC_0411.jpg

メルちゃ~~~ん






DSC_0402.jpg




IMG_20160329_170950.jpg

樹里も波愛も目いっぱい可愛がってもらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ママたちはのんびりランチをいただきました。
写真撮ってないけど。(笑)
ちなみに本日はパスタを頂きました。





DSC_0396.jpg

あら!最近では珍しく笑顔頂き~




んでんでっ!!!


メルメルさんにお願いしちゃってたお洋服。
出来たよ~~って持ってきてくださいました!!!





IMG_20160329_171033.jpg

これこれ~~~~!!!!!

メルちゃんやクレジュピちゃんが着てて
可愛い~~
でお願いしてました。ムフ(*´v`)





DSC_0399_20160329212917f41.jpg

メルメルさんの作るお洋服は
可愛いうえにもう波愛のサイズを熟知してくれてるので
バッチシ確実!!!





DSC_0408 (1)


可愛いい~~~








DSC_0416.jpg

女の子には片袖ピンクを使って
あとの色合わせはそれぞれ変えてるんだって!!

凝ってるな~~~


MELTY*MANIAコレクションがまた1枚加わった・・・フフフ~~~


イエ~イ!!!






DSC_0404_201603292129206d7.jpg


楽しいお話しやら
勉強になるお話を聞かせてもらって。

少しゲッソリした気分だったのが
元気が出ちゃった\(^o^)/
(昨晩はぁ・・・な事がチラリとあったので。笑)




明日も頑張るぞ~~~!!!




メルメルさん可愛いお洋服ありがとうございました!!
着せるのが楽しみ~~
また遊びましょo(^▽^)o









● COMMENT ●

NoTitle

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
“にこにこメルちゃん”ものすご~く可愛くてとっても気に入ってます
深夜1時過ぎに寄って帰宅したメルパパは二度見、イヤ、三度見してました(*^m^*) ムフッ

Kidsパーカー・・・気に入って頂けてよかった~♡
はのちゃん、似合ってたなぁ。。。
うちより似合ってた!
今度4ワンおそろで着よう(○ゝω・)b⌒☆NE!

樹里ちゃんのは、もう少々お待ちを~(只今、制作チュウ)

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~~♪

ニコニコメルちゃん♡気に入って頂けて良かった~~!!!
パパさんも見てくれたんですか?
イエ~~イ!!!

パーカーありがとうございました。
可愛くて~~家帰ってからまた着せちゃった^^
クレジュピちゃんとも一緒にみんなで一緒に写真撮りたいですね!
樹里の・・・
嬉しくて楽しみすぎです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/600-f41f7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか終了!!! «  | BLOG TOP |  » 今年も・・・&記録

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR