A D M I N
topimage

2017-08

晴れたぜ!!ベイベー♡ - 2013.04.04 Thu

昨日の天気とは一変!!

今日は青空が気持ち良い~~

071_convert_20130404201451.jpg

遅ればせ~~ですが、桜を愛でにやって来ました昭和の森!!

ん~~・・・ちょっと位は残ってるかしら・・・。

028_convert_20130404200318.jpg

吉野ちゃんはもう・・・ほぼ散ってます~
まあ、そりゃそうか。

でもでも~!!
ここには確か遅咲きの桜があったような・・・

020_convert_20130404195958.jpg
見っけ!!

八重のポンポン咲きの桜ちゃん!!可愛い~

033_convert_20130404200519.jpg

しだれ咲きの桜ちゃんもまだ残ってました!!ラッキー

024_convert_20130404200202.jpg

白花の桜・・・山桜?里桜?品種はわかりませんが、今が満開!!
たくさんの人達がお花見してました(^^)

J&Hと桜写真撮りたいな・・・でも・・・この中に突入する勇気はありませんでした

ので・・・・
023_convert_20130404200058.jpg

垣根の裏から撮りました~~!!オッケーでしょう

029_convert_20130404204632.jpg

花びらが落ちた道・・・これもなかなか風情があるかも~~

042_convert_20130404200840.jpg

ちょっとお日さまが暑いね・・・。
日陰で少し休みましょ

052_convert_20130404200936.jpg

ふう~一休み一休み。

ん?コラ~葉っぱ食べるな!!



053_convert_20130404201032.jpg

それで出した気か?
口にぶら下がってるよ!



041_convert_20130404200722.jpg

気を取り直してレッツゴー!!


026_convert_20130404210430.jpg

梅林~!
ここはタンポポで真っ黄色の絨毯になるのですよ!!
まだまだ少ないけど・・・



036_convert_20130404210537.jpg
モリモリ食べてる・・・。

波愛さん!!食べない!!って言ってるでしょ!!
サラダバーを楽しんでる波愛さんをじーっと見てる樹里さん。

037_convert_20130404210638.jpg

波愛さんのお尻をツンツンして・・・



038_convert_20130404210736.jpg

ママの所に連れて来てくれました!!

まあ、そんなつもりかどうかはわかりませんが・・・
こう解釈すると、何だかミラクルっぽくて素敵

なのでそうゆう事に!!

樹里さんお姉ちゃんだね~~エライわ~~



046_convert_20130404202209.jpg

その後も休憩し

039_convert_20130404200621.jpg

樹里さんはママを日よけに休憩し


016_convert_20130404195908.jpg

またまた休憩し

いつものように休憩三昧のお花見散歩でした(^0^)/



067_convert_20130404201250.jpg

波愛さん楽しかったね~~

樹里さんも楽しかった・・ね・・・??




    
070_convert_20130404201350.jpg

もう寝てました。
帰り道はゆっくり寝てていいよ

おやすみ






● COMMENT ●

今日はお散歩日和でしたね~^^
うちもどこか行く予定が朝からましろがベッドにチッチしちゃって、やりたいことプラス色々とで・・・(--;
ママさん公園行ってるんだろうな~って思ってました!
昭和の森も広いですよね~?しだれ桜なんてあったんだ!
そこなら、えっこちゃんバリの写真、ましろでも撮れそう~!

でも、はのちゃんのお尻をじーっと見つめ、つんつんする樹里ちゃん。
すてきーーーーーーー!
すてきだわぁ❤
お姉ちゃんですね~^^(無駄に行使ってスミマセンw)

うちのも食べますが、たんぽぽ、おいしいんですかね?

さっちゃん様~♪

仕事休みに雨とかだと・・・もう!台無し!!
っていつもボヤいてるので^^
晴れの日は逃せないわ~~!!

全然桜と写真撮れてなかったから、張り切って行きました!!
まっ、ワタクシの場合~何となく撮れてりゃ満足しちゃうから~^^バッチリでした!!

いましたよ~!!
1人猛烈なカメラでチワワちゃんを激写してるお兄さん。
小さな子供がわんさか駆けずりまわってる中で激写しまくってた・・・。
繰り返し流れる「犬のリードは外すな」放送ももろともせず、放しまくってました~!!スゴイ・・・。

きっとすごく良い写真とれてるな。って思いながら横を通り過ぎました。
花見客の中に突入出来ないワタクシは・・・根性無しです。

タンポポ・・・に限らずボリボリむしって食べてるの~!!
美味しいのかしら・・・?
毎度怒られしょっぱ~いお顔になってるのに止めないんだから・・・美味しいのかな^^。

それって厄介だよね・・・。

いい天気☆

ポンポン咲きの桜ちゃん♪
かわいいですね~綿みたい(^^)表現もカワユイです
樹里はのちゃんも、ママさんも、みんながリラックスして過ごせてる感じがよく伝わってきます。
思わず笑顔になりましたぁ~(#^.^#)

たんぽぽ絨毯も楽しみですね!
たんぽぽの花大好きです♪

SORA家様~♪

休憩中心のマッタリ散歩しか出来ないんですよ~汗。
時間ばっかりかかりますの・・・笑

タンポポ好きですか?ワタクシもです~!!
びっちり咲くとすごく可愛いし綺麗なんです!!
ともすれば雑草とし刈られてしまうタンポポですが、ここのタンポポ絨毯は毎年楽しみにしてます。

そしてそこでまたボヤ~っと過ごすんですけどね。プププ!

樹里さんとってもイイコですねー〜!!
さすが長女!!やっぱり違いますね!(?)
ママを日よけに使うあたりも!!爆笑

でも波愛さんの草が口から出てる
「チッ、見つかったか」みたいな顔の写真が
一番のお気に入りです☆
馬鹿ウケでした。笑
可愛すぎて笑いすぎてお腹痛い・・・。笑

それにしても桜うらやましな〜♡
オタワには無いんですよね、桜・・・。
樹里はのママさんの写真で気持ちだけ
お花見した気分になれました!
ありがとうございます♡

ノワールと飼い主♀様~♪

なんやかんやと笑える我が家の娘達・・・笑!

波愛が面白キャラなせいか樹里が良い子に思いがちなんですけど~^^結構なちゃっかりさんです。ププ^^

波愛ったらこの時たくさん口に葉っぱが入ってたんですが、ポロポロ・・・って出して、最後の1カケラが口にぶら下がってたんです~~!!
「出したんだからいいでしょ」的な顔が面白くて~!!

同じように笑ってもらえて嬉しいです♪うふ。

オタワには桜ないんですか・・・綺麗な所だから桜があったら素敵だろうにな~。
もっと綺麗に写真撮れてたら・・・もっと桜楽しんでもらえたかも・・・申し訳ない・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/60-80cb1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愉快な我が家の娘たち♪ «  | BLOG TOP |  » 春の嵐・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR