A D M I N
topimage

2017-10

チョイチョイ・・・ - 2013.01.09 Wed

005_convert_20130109182236.jpg
波  波愛(はのあ)でしっ!!(です!!)
                おおあくび。


波愛さんはたくさんの あだ名 をお持ちです^^


黒饅頭。お拾い様。サミー(サミー・デイビス・Jr)。ごま娘。ゴリ赤(ゴリラの赤ちゃん)。パンチ。

そして・・・チョイチョイもその1つです。どれも微妙ですが。


049_convert_20130107214305.jpg


生後7カ月の時に我が家にやって来た波愛さん。

ちょっとでも傍を離れると泣きまくりでした。

アッキョイ!アッキョイ!!
(ママにはこう聞こえました^^)

泣いて泣いて泣き倒し~~!でした。



床に落ちてる樹里さんの毛から小さなゴミまで、もれなく食されてました。

生きてる 「ルンバ」 です。


004_convert_20130109175958.jpg


オモチャは独り占め。自分の周りに集めて樹里さんには絶対に貸しません。

体は小さいですが、強欲さんです^^。うふ。



001_convert_20130109175909.jpg


こんな波愛さんですが我が家に来て半年・・・

抜けない乳歯を病院で抜歯されたり、興奮した樹里さんに突き飛ばされたり、ママにガォ~って怒られたり、寝てるのを邪魔した父ちゃんの指を噛んでやったりとワイルドな生活でしたが・・・。

焦らずゆっくり我が家に馴染んでくださいな。波愛ちゃん!







● COMMENT ●

波愛ちゃん

ステキなあだなをたくさんお持ちですねー。
どのあだなも飼い主さんのセンスをものすごく感じます~。
ちょっ!!と可愛い女子にそれはどうなのーってのもありますが(^_^;)
すごく愛されちゃってる証拠ですねー。ハノアちゃん♪
波愛ちゃんてお名前にもものすごくセンスを感じてました。
ステキ~~。

生きてる「ルンバ」…大笑いしました。

なんか樹理ちゃんにもですが波愛ちゃんにもすごーーーく親近感を感じる今日この頃です(*^_^*)

クレージュ様へ!

不慣れなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!!

親近感だなんて・・・すべてがお洒落で素敵なクレジュピちゃんとは天と地ほども違うのに~!申し訳ない感全開です~~。

微かにでもお洒落感欲しい~~!!

こんな奴らですが、これからも構ってやってください。
よろしくおねがいします(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/6-4131b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い・・・ «  | BLOG TOP |  » 失礼!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR