A D M I N
topimage

2017-10

今年も・・・&記録 - 2016.03.26 Sat




昨日。狂犬病予防接種に行ってきました。

樹里と波愛がね。(笑)





DSC_0378 (1)

写真は公園に行った時のなので
全く関係ありませんが。

チーンな感じは同じなので
この時の写真でお送りいたします。






IMG_20160322_180314 (1)


いつものように診察室に入ると
アワアワ~ってなってましたが。(笑)
注射はササッと済ませて。
ふたりとも良い子で受けることができました!!

エライよ~~~






IMG_20160322_180344 (1)

来週の樹里の健康診断と混合ワクチンのお話をして。
ビュビュ~ンと帰宅。








IMG_20160322_180427 (1)

いつも少しダルそうになるので
お家でゆっくりのんびりお昼寝タイム。



毎年気になるような事はなく過ごしてた
予防接種後なんだけど・・・


波愛は全く異常なし。
でも樹里が少し気になるかな・・・
今日の朝。
ほんの短い時間だけど(5~6秒位だと思う)
樹里の目がチラチラした。
ん~・・・この表現であってるかわからないけど。
ビックリして両頬をさすりながら何度も名前を呼んだら
元に戻った。

これは一体何だ??




IMG_20160322_180330 (1)

その後は何事もなく
オヤツも食べるしチッコもウンPも普通。

でも何だか心配で樹里から離れられない一日でした。



注射の影響なのか・・・
昨年の不調と関係あるものなのか・・・
何せ初めての症状だな。なんて思いながら。

今慌てて病院行っても
症状が出てないときに行ってもどうもしようがないだろうし。
しかも一度だけだし。

注意深く様子を見て
来週の病院の時に先生に話そうと思う。



油断ならねぇ・・・






● COMMENT ●

NoTitle

先日はすいませんでした~(;'∀')
ご存知の通り、もう復活したので大丈夫です!

ウチも土曜日にやっとワクチン打ってきました~
狂犬病予防注射は一か月後の予定です

樹里ちゃん・・・短い時間とはいえ、心配だったねぇ。。。
今後何事もないことを願います(;人;)


メルメル様~♪

元気になって良かった~~♪

予防接種したはいいんですが
何やら気になって・・・
混合ワクチンも控えてるので
まだ心配は続きそうです。汗

NoTitle

樹里はのママさん心配でしたね
でもいつもちゃんと気づいてあげているので、樹里ちゃんも安心しているでしょう
やっぱり笑顔が可愛いです♪
春満喫してっくださいね!!

BERRYmama様~♪

今まで予防接種で何事もなく過ごしてたので
気になってしまいました。
そんなにひどい感じではないので
あまり心配しすぎもどうかと自分でも思うんですけどね。(笑)

ママさんのほうは桜どうなのかな?
こちらはテレビで言う割に全然咲いてないんですよ~
タイミングがわからなくて・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/599-202c99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メチャ可愛いパーカー♡ «  | BLOG TOP |  » 元気にラン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR