A D M I N
topimage

2017-07

何だかサボリ気味だけど。(笑) - 2016.03.19 Sat






ここしばらく
ずいぶん日が経ってからの更新につき

これはいつの話だ??

って事ばかりの更新ですが。




DSC_0376.jpg

やはりいつの話だっけ?だけど
公園にお散歩に出かけた日の写真でお送りいたします。


(笑)





DSC_0375 (1)

波愛を見て頂けるとわかると思いますが。
めっきり写真に協力してくれないんだよね~~~


チッ。




DSC_0372.jpg

↑このダラダラ具合ときたら・・・


オイッ!レベルです。





DSC_0374.jpg

万事こんな感じだから
もうママも写真熱はすっかり冷めてます。(笑)





DSC_0378.jpg

樹里もチーン顔ばっかだし。(笑)




そんな理由もありますが。
加えてママがちょいと忙しいのもあります。
故にちゃんとブログ更新できない~~~
大好きなブログも見にウロツケナイ・・・


ママ。あえて大きな声で言いませんが。
とある「活動」しておりまして。
(何て言っていいかわからないので「活動」ってことで)
何だか謎めいてる?(笑)
別に怪しいことはしてませんので!!



忙しいとか言ってますが
楽しくてやってる事なので嬉しい忙しさなのであ~る。



勿論、樹里&波愛の事のほうが優先なママなので
お散歩やお出かけもほどほどに行ってます。
この活動はお家でしてることなので
時間見ながらね。
自分のブログでいつかは少しお披露目したいけど
いつになるかは未定です。





ろくに写真ない時が多くて
なかなか思うように更新できないブログですが。
自分のための記録だし。
出来る範囲で続けようと思ってます。




DSC_0381.jpg


まあ、この活動もいつまでやってるかわかんないし。(笑)




そんなわけで
また次回いつになるかわかりませんが
それまで~~~


アデュ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

先日はどうもでした~
おすましメルちゃん・・・とっても気に入っています(*^^*)
すげぇ―!って言いながら眺めてます(*^m^*)

さっきブログUPしたので見に来てくださいネ~
・・・って、制作者だから十分見てるけど(;^ω^)

ニコニコの方も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
すべておまかせっていうのも逆に面倒だろうけど、お願いします~

メルメル様~♪

気に入ってもらえてホッとしております♪
良かった~~~(笑)
ブログ~素敵に載せて頂きありがとうございます!!
すごくいい感じに見える~~ムフ。

スマイルメルちゃんももうすぐ完成です!
出来上がったら連絡させていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/597-14d911c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気にラン♪ «  | BLOG TOP |  » お天気悪いけど…。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR