A D M I N
topimage

2017-10

お天気悪いけど…。 - 2016.03.14 Mon






元気に始動だぜっ!!
って張り切ってた我が家ですが。


ここんとこお天気悪っ。




でもお外はダメでも
屋内なら問題なしよね~~


ってことで。



DSC_0371.jpg

加恋ちゃん家へ行った時のお話し。
いつだったっけ?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~



DSC_0375.jpg

雨模様で寒かったからね。
波愛にガッツリ着せたくて~~
(元気になったばかりだしね)

珍しくお揃いではないのです。





DSC_0370.jpg

ご一緒してもらったのはクレジュピちゃん&クレージュさん


この日お会いするのが少し久々。
(とか言ってそんなにはたってないけど。)
「ちょっと久々だね~~」とか言いながら
(だからそんなにたってないって)
積もる話をガンガン話しまくってしまった。(笑)





DSC_0366_20160313232756e19.jpg



DSC_0367.jpg




DSC_0364.jpg



めっきり写真を拒否するようになった我が家の2娘。
ご機嫌が良いうちにササッとお願いしちゃった





DSC_0389.jpg

クレジュピちゃんは我が家のヤツラとは違って
ちゃ~~んと協力してくれた。(笑)




DSC_0399.jpg

あれ?と思いつつ
自信がなくて声をかけずにいたら
やっぱりリコちゃんだ!でご一緒に~~~パチリ。
クロエちゃんにも会えました。
写真ないけど。汗




DSC_0406.jpg

ママたちはランチにケーキ。
ワンたちはワンローフいただいて。



DSC_0404.jpg

楽しく美味しく過ごしました。



お天気悪くても
仲良しのお友達と
楽しい時間を過ごせるって
とっても幸せなことだわ。

とにかくお出かけしたい我が家の2娘も
たくさん可愛がってもらえて
ご満悦のお顔を見せてくれるし。










DSC_0408.jpg

お天気が回復したら
お散歩楽しもうね~~









● COMMENT ●

NoTitle

みんなで楽しそうに遊んでいる姿を見ると、嬉しくなります~
一緒に遊んだのは、かなり前~って感じになってしまってますが・・・
花冠つけて、沢山春の写真を撮ってくださいねぇ
なかなか、ここのところ自分のことでいっぱいいっぱいで
樹里はのちゃんとのお約束が果たせず・・・
でも、近々頑張ります
今は、楽しく過ごしてくださいませ~~~!

らい☆ゆんママ様~♪

ね~~、ご一緒していただいたの久しくなってますね~~(笑)

せっかく買った花冠なので
何とか良い写真が撮れるといいんですが・・・
いつになるやら~~な感じです。

約束・・・例のですか?
いつでも構いませんので気にしないでくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/596-cfa4a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だかサボリ気味だけど。(笑) «  | BLOG TOP |  » 花冠♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR