A D M I N
topimage

2017-10

ちょっとお久しぶりです。 - 2016.03.08 Tue






波愛が調子を崩して1週間経ちました・・・
ご心配頂きありがとうございました。

もうすっかり復活いたしました~~~!!!





心配で連れてった病院の先生に
軽~~く笑われ風味ではありましたが。(笑)
おかげさまで落ち着いた気持ちで様子も見れたし。
水曜日にはお腹が動き出し・・・まるで・・・


う○こ作る機械のように。

ジャンジャン生み出しはじめ・・・
(大盛が何度も)
ご飯も自ら食べるようになりました。
まだこの日は少しダルそうでしたが。

木曜日にはほぼ復活しておりました!!

念のため先週いっぱいはお家でしっかり養生して。


今週~~月曜日の昨日!
延期しまくってもらってたメルメルさんとのお約束~~




DSC_0361.jpg

でビーンズさんに行ってきました。

昨日はあいにくの雨だったのですが
ビーンズさんにはたくさんのワンコ&ママさんがたが。

メルメルさんと鍋焼きうどん食べて
たくさんお話しして大笑いしまくりでした。





DSC_0365.jpg

波愛もすっかりいつもの顔復活~~!!!



DSC_0366.jpg

樹里も元気にいつもの机の下。(笑)





一週間いいお天気だったのに
養生週間だったので。(笑)

またチョイチョイ遊び始めようね~~~



ということで。

樹里はの家!!
またもや始動します!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった♪

元気になったんですね!
良かった~、安心しました(*^^)v
やっぱり元気が一番ですね!!

そうそう、こちらのビーンズカフェさん
なんだったかのガイドブックに載っていましたよ~
いぬのきもちに付いてきたやつかな??

カフェなのに、まさかの鍋焼きうどん!いいですね~

これから千葉は花盛りで
お出掛けが楽しみですね♪
たくさんきれいな写真をアップして下さ~い☆

NoTitle

この日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お願いしていたモノは翌日に発送し、翌々日(昨日)にはお届け完了しました
ものすご~く喜んでくれましたよv( ̄ー ̄)v
ホントにありがとうございました~

SORA家様~♪

ありがとうございます♪
健康でいてくれるのが一番~~改めて思います。

ビーンズさん、載ってるんですか~!!
アットホームな感じのカフェさんです。^^
冬に出てくるメニューなんですよ~鍋焼き。(笑)
とってもおいしかったです♡

ホントこれから花ざかりですね~~
我が家、すでに河津桜を逃しましたが・・・(笑)
ソメイヨシノに期待です!!!

メルメル様~♪

こちらこそありがとうございました~~♪
えらくお待たせしちゃって・・・すみませんでした。

喜んでいただけました~~?良かった~~^^
ホッとしました。(笑)
そして超ウマウマをありがとうございました!!!
勿体なくてじりじりと頂くはずだったんですが・・・
もうすっかり食べちゃった♡
アッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/594-806db3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冠♡ «  | BLOG TOP |  » どうしたの・・・?(記録)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR