A D M I N
topimage

2017-07

ピッカピカ♪ - 2016.02.26 Fri





先月のシャンプーから1か月以上たっちゃったけど。


「今月の風呂」

行ってきました!!





DSC_0019.jpg

波愛も良い香りにくぎ付けだわね。(笑)


DSC_0024.jpg

フワフワ~サラサラ感を撮りたかったんだけど。

・・・


イマ一つ伝わる気がしない写真。






DSC_0015.jpg

ね~~すごく柔らかくてサラサラ~なのにね~~~





DSC_0020.jpg

波愛も伸びまくってた毛を脱いできました。



DSC_0026.jpg

涙と目ヤニでガチガチになってたお顔も
ツルんとスッキリしましたよ!!!


いつもは樹里&波愛を預けて
ママは買い物とか行ったりするんだけど。
今回はお兄さんと世間話しまくってて
ふたりのシャンプーを見届けてしまった。

プッ。


きっとお兄さんの仕事の邪魔だったに違いない。(笑)

スンマセ~~ン(//>ω<)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おひさです!
スマホだと読み逃げばかりで・・・(;^ω^)
ふたりともサラフワさんになって
なんだか香まで届きそうですよ
うちは。。。「らい」はそろそろ洗わないと・・・
って、洗濯のような感じですね(笑)
週末は、やっぱり梅を見に行こうかな(^^♪
とブログを見て思ったワタシです

らい☆ゆんママ様~♪

スッキリサッパリしてきました~♪
やっぱり1か月超えちゃうとなかなかのボサボサ具合になります。
特に波愛の顔のデカさとバリバリ具合が・・・(笑)

らい君たちもそろそろですか?
らいゆんちゃんはお風呂を満喫してるからいいですね!
我が家も気持ち良いのを楽しんでほしいものです。

梅~いい香りでした♡
危うく逃すところでしたけど。(笑)
1年に1度ですからね~出来れば毎年楽しみたいです。
青葉は綺麗なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/592-30d4747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたの・・・?(記録) «  | BLOG TOP |  » 梅子ちゃん♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR