樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

まだまだ寒いね








お日様がいないとまだまだ寒い今日この頃・・・
そうはいってもどこかに行きたくて仕方ない我が家の2娘。


だよね・・・
ママがあれやこれやと言ってても
そんなの関係ないよね・・・フッ・・・




DSC_0311 [38750]

ってわけで公園にお散歩に



やっぱ寒いな。
と肩こりの予感なのはママだけ。

波愛なんて元気にルンルンしすぎてて
写真も撮れやしない・・・(笑)

樹里は行きたがった割にはテンション低め。
えー。なんで?せっかく連れてきたのに。

そんなビミョーな感じではありますが
樹里のペースに合わせて
そこそこ楽しんで歩きました。

そこそこね。(笑)





DSC_0317 [38749]

道端でカイカイ始まった波愛が気になる樹里。
珍しく波愛の頭をニオニオ~~

鼻をグイグイくっつけてね・・・
おかげで波愛の頭が濡れた・・・ベショって。

あ。でもこれまた珍しく
波愛が怒らなかったな。
ん?お外だとあまり樹里に怒らない??
そうかもしれない。



発見。






DSC_0319 [38748]

こう見ると。
樹里は足毛がボーボーだ。
波愛は顔がでっかい。


プッ。

もうすぐシャンプーだから
しばしの我慢よ~~

♪───O(≧∇≦)O────♪




お家に帰って速攻爆睡しております。
いいな~ママも寝たい。
でもやることいっぱい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ。ヤバい。洗濯物入れてこなくちゃ。
(先日、ママったら洗濯物を取り込み忘れて翌朝気が付くというこっぱずかしいことをしてしまった)

というわけで。
これにて失礼~~~







Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR