A D M I N
topimage

2017-11

春の嵐・・・ - 2013.04.03 Wed


なんでしょう・・・。このお天気は。

雨と風がすごい~~!!


003_convert_20130403173621.jpg

どうする?樹里さん。
お外でチッコする??

・・・・・。だよね~~。

ってことでお家の中のトイレで~~

002_convert_20130403173530.jpg

いやいや波愛さん。
こんなお天気でお外は無理ですよ。


001_convert_20130403173420.jpg

あのね~樹里さん。
つまんないのはわかるけどさ・・・

なんでしょう!うちの娘達は!!

しかもママはこれから仕事だしっ!!



元気があり余ってる娘達・・・
ママが帰ったら早速始めました・・・

011_convert_20130403175851.jpg

キッタナイ事になってるロープの奪い合い・・・アガ~!!


014_convert_20130403180059.jpg

ちょっと待った・・・。ハァハァ・・・


007_convert_20130403175801.jpg

再びファイト!!カーン


005_convert_20130403175703.jpg

波愛さん「ゴメンちゃい!」攻撃炸裂です。

・・・と見せかけての~・・・

016_convert_20130403180157.jpg

オリャ~~!!



アホです。


そこら中の物をふっ飛ばしながらガウガウ大騒ぎ

出るぞ~、出るぞ~・・・



 やかましい~~!!! 


ママのカミナリが落ちて・・・

はい。終了・・・



● COMMENT ●

退屈よねぇ~!

わかるなぁ~!樹里さんと波愛さん!お外行きたかったんだよね(^_^;)

うちのチャペルさんもうぅっ!うぅっ!てうなってましたもん。
でもおうちで暴れられると雷も落ちますわなぁ~(^^)
明日はお天気回復するようなので、お外へ行けるね!

樹里ちゃん!波愛ちゃん!ママ怒らせないようにね(^_-)-☆
おやちゅもらえないぞぉ~(*^^)

朝から爆笑です。

退屈そうな顔がすごく可愛い〜!!♡
寒かったり雨だったりするとお外でオトイレは無理ですよねー!?
(どっちかって言うとノワールより飼い主が。笑)
暴れてるのも可愛いです♡

こういうとき、
うちのノワールはいっつもおもちゃで一人遊びか
だっこをせがみます。笑

チャペルママ様~♪

すごいですよ~!うちのレディさん達の遊び方は。笑

あまりにエキサイトしてくると、やはり波愛が心配なのでワタクシがズ~~ン!!って割って入りますけど。^^

そこらの物が吹っ飛ばされるので片付けるのが・・・汗。

明日はどっか行きたいんですけど、雨のグチャグチャがどうだか・・・。
それによりますね・・・。
まだドロドロは勘弁してほしいワタクシなのでした。

チャペルママ明日お休み?

ノワールと飼い主♀様~♪

樹里が雨だと庭に出たがらないので助かります・・・笑。
グチョグチョの足と腹、そしてお股を拭くの大変なんですもの~~!!
素直に中でしてくれるので、一応聞くだけ?って感じです。プププ。

狭い家の中で犬2頭の大暴れはキツイです。汗
初めは面白いんですが~笑
しかもウルサイ!!(樹里の声が)

いつもワタクシのカミナリで終わります。(^^)

ノワール君は良い子ですね!!
1人遊び・・・う~ん♪素敵。

波愛はたまにしてますが、樹里はワタクシをお誘いしてくるので・・・他に何も出来な~い!!

参戦希望☆

まったくなんて楽しそうな格闘!!
一緒に混ぜて欲しいです~♡
でも「ゴメンちゃい!」攻撃にはたぶん、一撃必殺です☆

太平洋側は雨風が凄かったようですね
ニュースでずっとやってましたもんね~
お庭の水仙が倒れてる~!(゜o゜)

空もさすがに今日は、何ヶ月ぶりかに
室内のトイレシートでやってくれました(~_~;)

SORA家様~♪

ぜひぜひ!!
でも笑っちゃって参戦できるかどうか・・・笑!!
本当にウケますよ~^^特に波愛。
気を付けないと波愛が空を舞います。ギョッ!!

色んな技を持ってるんです波愛。
何とか写真に撮りたいんですが・・・ドン臭ママには犬の早さに対応できない・・・。

水仙・・・せっかく咲いたのに~涙。
切って花瓶に挿そうかな^^。

シートでもチッコ出来るって助かりますよね。
風雨の時にお外だと後が大変で・・・
樹里ったらね、さっ!と家に入って濡れた足を何気に座布団やラグの上歩いて拭くんですよ~!
足拭きに待ってくれないんです。

感じ悪いでしょう~?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/59-24dd000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたぜ!!ベイベー♡ «  | BLOG TOP |  » 健康診断。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR