樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ぎこちなく・・・







どうやらママのパソコンのOSがサポート終了をむかえるらしく。

チッ

ディスクの容量がもはやほぼなしのパソコンでバージョンアップしてもしょうがないかな・・・?
ってんで。
聞いたことないところのパソコンではありますが。(笑)
新たに購入!!!
OSも新しくなった!!!

イエ~~イ

と喜んでばかりはいられず。
アナログママがやっとこ慣れてたのに・・・
って言うほど何もできないけど。
OS変わってやりずらい・・・

恐る恐るのブログ更新です。(笑)





DSC_0041.jpg



練習?的な。
そんな感じでやらせてください。今日は。

プッ。




DSC_0050.jpg

とはいえ。
それだけではなんなので。

先日行ったプークさんでの写真でも



DSC_0044.jpg

パソコンの初期設定?
そんなものママができるわけない。
当然父ちゃんがやりました。



DSC_0046.jpg


はいどうぞ!って渡されてもさ・・・
何だかいちいちやり方がビミョーに違う・・・




DSC_0038.jpg


だから~ママはアナログだっての。
文明の進化についていけない~~~(T_T)





DSC_0111.jpg




慣れるまでにどのくらいかかるやら・・・
我ながら順応性低いな。(笑)


DSC_0103.jpg



とボヤキも一通り言ったところで!!



がんばろ。







DSC_0068.jpg

最後は可愛いワンコさん達の集合写真でお別れ。


クレジュピちゃん&クレージュさん
しろむぎちゃん&さっちゃん

この日もありがとうございました!!







Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR