樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ああ~~~汗






いつだっけ?え~~っと・・・
火曜日だ!!
只今、ママは大変忙しくさせて頂いておりますゆえ。
ブログ更新が遅れてる~~!!!のであります。
まあ、良いよね。



加恋ちゃん家のママさんに届け物があったので
遊びに行きたかったともいう。笑


行ってきました。




007_20160218184303028.jpg




006_201602181843020fe.jpg

まずはランでウロウロ~~

ランでの写真はこれしかない。
あっはっはっは~~







016_201602181843334f9.jpg

あ。可愛いけど後頭部。笑



012_20160218184328635.jpg


こっちは隠し撮り風で・・・ギリギリだわ。
(ママはアブナイ人ではありません)



全く写真撮る気がなかったこの日。

我が家に合わせてご一緒してくださった
メルティちゃん&メルメルさん
こんな写真ばっかでごめんなさい~~~





014_201602181843314a8.jpg

あ。ジュピちゃんがデコだけ・・・



011_20160218184327de0.jpg

ああ~ふたりとも寝てる~~~



やはりご一緒してくださった
クレジュピちゃん&クレージュさん
これまたこんな写真ばっかでごめんなさい~~~




3人5ワンでワイワイしました





008_20160218184304181.jpg

樹里も顔長いし。笑




010_201602181843074de.jpg

波愛だけまともかな・・・?



笑。





009_20160218184305ee8.jpg

この日のカジキが美味かった~~!!!
ぜひまたこのメニューに会いたい・・・





013_20160218184330a70.jpg


ワン達にはこちらね。




028_2016021818435727b.jpg

ママ達はお手製チョコレートケーキまで食べちゃった
とっても美味しいです!こちら。
しかも大きい







018_2016021818435357a.jpg




024_20160218184356058.jpg




021_20160218184354b73.jpg


せっかくの写真コーナーでもダメダメ写真連発。

みんな頑張ってる中。
やっぱり波愛が前にグイグイ出てきちゃうから
クレジュピちゃんにかぶりまくり~~~



・・・




結果。
ジュピちゃんの今回の出演は・・・



デコのみ。

という・・・




スンマセ~~~ン






でもね。
みんないつも通り可愛かったので。
ママはしっかり見てるし。


ってことで良いにしよう!!



です。笑


Comments

NoTitle
この日は便乗させて頂いてどうもでした~(o*。_。)oペコッ
そして忙しいのに用事頼んで(≧≦) ゴメンヨー
ヒマになったらでいいのでよろしくですm(._.*)m

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
確かにジュピちゃんはデコのみだわぁー!
でも可愛さは十分知ってるし、伝わっているから大丈夫ですっ!!

カジキもチョコレートケーキも美味しかったね~♡
また食べに行こうね~
メルメル様~♪
先日はどうもでした~♪

例の件・・・
もう少しで仕上がります~
連絡しますのでもうしばしお待ちを^^

最近の写真はどうもこんな感じが…汗
ジュピちゃん・・・申し訳ない~~!!!

また行きましょうね~~♪


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR