A D M I N
topimage

2017-10

2周年おめでとう~♪ - 2016.02.13 Sat





昨日の話ですが。笑



お世話になってるタイ料理のお店。
カフェプークさんが2月5日で2周年を迎えたそうなので。




005_20160212183231a4a.jpg

ぬん。



遅ればせだけど~
チラリと行って来ました。





006_20160212183232d8e.jpg

と言ってもご飯目当てだったんだけども・・・汗







013_20160212183237370.jpg

クイッティオを頂きましたo(^▽^)o

美味しかった~~

トムヤム雑炊を頂く予定だったんだけど(前回から決めていた)
メニュー見てたら・・・アハハハ~~
色々あると目移りするよね~~~\(//∇//)\






008_2016021218323490f.jpg



009_20160212183235be6.jpg



君たちにはオヤツ持ってきたよ~~と思ったら。
プークママが樹里&波愛にオヤツ持ってきてくれました(*≧∪≦)


019_20160212183301402.jpg

グイグイ姉妹全開で必死にもらいまくってました。

・・・ハハハ。

波愛なんて人見知り激しいくせに。
オヤツもらう時だけは・・・見知らない
ママさんにすがりつくようにおねだりしてました。


ゲンキンなヤツだ







022_2016021218330329d.jpg

こうして見ると仲良し姉妹に見えるわね・・・ぴったりくっついちゃってヽ(≧∀≦)ノ
真剣な眼差しが可愛い


しかし。
今日も波愛が樹里に襲いかかって
樹里も唸りをあげ、吠えまくり。
波愛は父ちゃんに怒られるという~~

そんなアホ姉妹ですが。


プッ。






018_20160212183300e23.jpg

ほら。すがりついてるでしょ。






015_20160212183258b8b.jpg

そして樹里はぶっ倒れて寝る・・・

オヤツもらって
ママさん方にナデナデしてもらって
可愛いワンコさんとご挨拶もして

やりきったからね~

もう寝るのさ。





031_20160212183304721.jpg



033_20160212183318ac4.jpg

お花と写真撮って。



036_201602121833204a0.jpg

波愛はダメだった。笑
良いお顔だったんだけどな~
(端っこにチョビットかすった程度にしか花が入らない)



楽しくお話しながら
ゆっくりさせてもらいました!!




プークさん2周年おめでとうございます




● COMMENT ●

樹里ちゃんも、波愛ちゃんも元気で良いお顔💖
並んでいる姿は、息がぴったり(≧∇≦)
ママさんのニコニコ顔が目に浮かびます〜😊

らいゆんママ様~♪

このショットだと仲良しに見えるんですよね・・・笑
この通りにいつも仲良しさんだったらいいんですが。汗

優しいママさんからのオヤツ配布に
ふたり揃ってルンルンだったようです。
こうゆう姿はこちらも嬉しい気持ちにさせてもらえます。
それにしても波愛がな~樹里を襲うのやめてくれないかな~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/587-f8feb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~~~汗 «  | BLOG TOP |  » 加恋ちゃん家でランランラン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR