A D M I N
topimage

2017-11

加恋ちゃん家でランランラン♪ - 2016.02.11 Thu






加恋ちゃん家に行ってきましたよ~昨日。





082_20160211200749930.jpg

風でスカートがぺロ~~ンってなっちゃったね(〃▽〃)





099_20160211200816f84.jpg

クレジュピちゃんと一緒だよ




005_20160211200627227.jpg



102_20160211200818cc3.jpg





カメラを持って行ったので(最近ではレア)笑


久しぶりにいっぱい写真を撮りました!!
ランでだけだけど。プッ




052_201602112007160bd.jpg




041_20160211200654a19.jpg





089_20160211200755026.jpg





088_201602112007530cd.jpg





046_20160211200655db5.jpg

イエ~~イ!!って走りまくってたのは
クレちゃんと波愛だけだけど。笑

嬉しそうに走ってる姿って最高に可愛い
ママ達も嬉しくなっちゃう!!

Jのつくひと達はマイペースに楽しんでました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
走り回らなくても楽しんでくれればそれはそれでOK










084_201602112007502c8.jpg





087_2016021120075259b.jpg




039_20160211200652a72.jpg




023_201602112006314e2.jpg




020_20160211200629d70.jpg





015_2016021120062826e.jpg


丘にも上って樹里とっても良いお顔





075_2016021120072048c.jpg






029_20160211200651a72.jpg




028_2016021120063253a.jpg

波愛の耳毛がグシャっとなっちゃうほど・・・



048_201602112006577dd.jpg

ジュピちゃんのエリカラの毛先が遊んでしまう程・・・



結構な風が吹いてて。


さ・さ・・寒い~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
お日さまが出てるから風が止んだ時はポカポカだったんだけどな。
またヒュ~~~って吹くと寒い~~~って言いながら。笑








063_20160211200719433.jpg


一番寒さに強いであろう樹里だけがウフウフ笑顔。


また後でお外に出ようね!って言って
店内で美味しいランチを食べて。
ワンコ達にはチキンロールを。

クレージュさんとジャンジャン話に花咲かせて



そんなんしてる間に
お日さまはもういなくなっちゃって。プッ


ただただ寒い・・・

結果。再び遊べず。プッ





まあ、いいか。
お日さまいるうちに結構遊んだもんね!!


楽しかったし



001_201602112039293f9.jpg



元気に走るクレジュピちゃんの焼き物をクレージュさんに受け取ってもらったし





楽しい一日でした





058_201602112007172b6.jpg

風がビュ~~ンで
波愛の耳がぶっ飛んで・・・
ジュピちゃんのエリカラが
フワ~~~ンと花開いてる・・・


そんな感じでお別れです。
アデュ~~~





● COMMENT ●

NoTitle

この日、風が強かった日ですよねぇ。。。
σ(-_-)ワタシ、復活してボーとしていた日!
(ドタキャンした日とも言う!)

Jのつく人ってマイペースが多いの~?
ちなみにMの付く人は超マイペースです(*^m^*) ムフッ

クレジュピちゃんの焼き物!
これ凄過ぎ!
めちゃ可愛い~♡
今度、クレージュさんに実物見せてもらおうっと!

メルメル様~♪

そう~!クレージュさんに聞いて心配しておりました~
それで急遽行く?って感じで行ってきました^^

風が強いとまだつらいものがありますね・・・汗
でもワンコは楽しんでたのでOKです!
Jのつくひと・・・笑
ねえ~まったりしてました。プッ

焼き物~お褒め頂き嬉しいっす♡
クレージュさんも喜んでくれたので良かったです^^
ぜひ実物見てやってください~
ってクレージュさんに言わないとダメですが。プププ
書いてるんじゃなくて焼いてるのでちょっと面白い質感ですよ!




NoTitle

この日もどうも~♪
急にお付き合い頂きまして。
おかげで楽しかったーヽ(´▽`)/
寒かったけどw

また暖かい日に一緒に行こうね~。

あ!やっぱり丘の写真、うち全滅だった( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんママはキレイに撮れてるね~。
樹里ちゃん超嬉しそう(*゚▽゚*)

それから天才の作品、インスタに載せさせてもtらいました^^
樹里ちゃんママ、ほんとに天才!!

ありがとう^^
大切にするね♡

クレージュ様~♪

風が寒かったですね~笑
でも楽しかった~♡

いっぱい撮っても消してばかり~~いつもの事ですが。
ますます写真が遠のいていくような・・・汗
でも嬉しそうな写真があって良かったです!

受け取って頂いて良かったです^^
インスタ見ましたよ~~♪
キレイに撮って頂いて~良い感じに見えます。笑
作ってる間楽しくて~~♡
こちらこそありがとうございました!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/586-8b13a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR