fc2ブログ

樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

Top Page › J&H › 新しいお洋服♪
2016-02-09 (Tue) 10:16

新しいお洋服♪




久しぶりに可愛いお揃いのお洋服の事など


ムフ




001_20160207123637871.jpg

プチヘヴンさんの新作
ラベンダー色にドットのワンピ。

もうママ大好物

ゲットしちゃいました~~





006_20160207123642af3.jpg




007_20160207123644a61.jpg




011_20160207123658375.jpg




016_20160207123659595.jpg


爽やかなラベンダー色がとっても素敵

最近はシンプルなタンクタイプのお洋服で
元気っ子な感じが気に入ってたんだけど~
やっぱワンピも可愛い


女の子だもんね~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ああ~可愛い





002_2016020712363862f.jpg

そしてこっちは。
minneの作家さんに作ってもらったお洋服


小さい子の服がメインなんだけど
樹里サイズも作ってくださる数少ない作家さんのものです。






003_20160207123640965.jpg

色違いのお揃いです。


やっぱ樹里サイズって生地が足りなかったりするんだって。
新作アップしてすぐのタイミングが合えばいいんだけど
今回ママが気がつくの遅かった・・・
同じ生地がもうなくて、色違いなら・・・って言ってくださったので
お願いしました!!



これも可愛い





着てお出かけするのが楽しみだわ~~~ヽ(≧∀≦)ノ




スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-07-29

Comment







管理者にだけ表示を許可