樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ランランラン♪





樹里が調子を悪くしてから
ほぼ縁が無くなるわね~~と思ってたんだけど。

自由にウロつけるし、気分転換にもなるか。
何より樹里自身がかなり元気になったから





015_201602062102314b6.jpg

お友達がランで遊ぶっていうので
我が家も

ビーンズさんのランにて。
いつものメンバーです。笑



1454669955262.jpg


ほぼウロウロニオニオばっかりだった樹里だけど
堪能してた模様

元気にひとり楽しむこむぎちゃんにつられて
少し走ったりもしました\(^o^)/
こむぎちゃんをビックリさせちゃったけど。ごめんね~~







019_201602062102332ea.jpg

波愛も先日のシャンプーで
体がツチノコ状態になってるのを痛感したママ。
運動させないとマズイ・・・
そう思ってたので丁度良かった!!!

結構走りましたよ~~~





012_20160206210231f85.jpg


調子を崩してたクレちゃんの元気になった可愛い走りも見れたし!!
たくさん嬉しい場面を見れたこの日。





1454669975192.jpg




1454669999481.jpg


みんな元気で可愛いもんだから


ママは嬉しくてルンルンだったりゃ~~ありゃしない






1454669949315.jpg

嬉しい場面を撮られてた(*≧∪≦)






1454669981244.jpg


ちなみに。
波愛が服を着てる写真とマッパな写真があるのは・・・
芝を服にジャンジャン付けちゃうから~
途中から脱がせちゃったんだよね~~
温かかったし。笑





DSC_0284.jpg


この日のランチはエビドリア。


わかりづらいけど。
これは3人前。

サラダにサービスで出してくれた美味しい肉じゃがに~~
でまるでパーティ


美味しくジャンジャン食べました。
でもね・・・
ドリアを残しちゃったの~~~~!!!不覚にも。笑
6分の1くらいかな?(細かい。笑)
ビーンズさんごめんなさ~~い







005_201602062102294c0.jpg




と~~っても楽しかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また遊ぼうね






1454670012427.jpg


ビックリしたり怖かったり。
それでも懲りずに樹里のそばに来てくれる
懐の大きな小さなパピー・・・こむぎちゃん。


大っきーのと小っちゃーいのとで
微笑ましいショットでお別れです。笑




写真ほとんどクレージュさんとさっちゃんが撮りました。笑





アデュ~~~

Comments

NoTitle
先日はどうもでしたー(^◇^)
あれくらいランだと樹里ちゃんも無理せず、
ママも目の届く範囲だからいいかもですね!
やっぱり安心だし。
こむぎも樹里ちゃんにはたくさんお世話になっちゃって~・・・。
ありがとうございます♪どうやら大好きみたいですね~(笑
あんないめげないとは思わなかったー(*^▽^*)
また遊んでくださいねー!!
さっちゃんへ~♪
樹里も波愛も楽しめたよ~^^
そうだね~あまり広いと見てられないもんね…汗

こむぎちゃんが樹里を怖がらないでくれるから良かった^^
もっと仲良しさんになれると面白いもんね~~
波愛も一緒に走ってたし!
我が家の方が勉強させてもらってます。
ありがとね♡


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR