樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

波愛だけ・・・






さあ~今日も張り切ってお散歩行くよ~~~


のはずだったんだけど・・・






お出かけならず。





015_20160204201615d6f.jpg


のっぴきならない事情により急遽
波愛をシャンプーせねばならなくなってしまいました




とはいえ。
我が家にはシャンプーもコンディショナーもない。
家シャンプーしないからないんだよね~~
ママがシャンプーするなんてどの位振りかしらん?



アッハッハ~~~




017_20160204201616468.jpg

波愛を写真撮ってたら呼んでもないのに樹里が来た。笑







シャンプー&コンディショナーがなくちゃ話にならん!!
ってことで。
急いで買いに走るママ。




020_20160204201618ca4.jpg

んでもってお風呂場で波愛をウォッシング~ウォッシング~~~


誰かさんと違って波愛は良い子でシャンプーさせてくれる。(*≧∪≦)
(誰かさんって上の白黒パンダさんね)




022_2016020420164489c.jpg


勿論乾かすのも協力的
寒くて風邪ひいちゃうといけないから
急いで乾かしました。




ふう・・・これでOKだわ。





011_20160204201613681.jpg



ん??(゚д゚)




007_20160204201801211.jpg


あれ~~~??
頭に変なクセが出来ちゃってる~~~



ああ~~~・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






021_20160204201642423.jpg


頭のてっぺんに変なクセをつけられてるにも関わらず。


キレイになったでしょ?可愛くなったでしょ~~

って言ってるような
可愛いお顔で見つめてくる波愛に・・・




うんうん、はーちゃんとっても可愛くなったね~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




言えやしないよ・・・言えやしない・・・


頭トンガッテルね~~~なんて。



プッ。







Comments

NoTitle
樹里ちゃんの方がおとなしくシャンプーさせてくれそうだけど違うの!?Σ(・ω・ノ)ノ
頭とんがってるのも愛嬌だよね^m^
シャンプーお疲れさま~(*´▽`*)
NoTitle
ε=(>ε<) プーッ!!
はのちゃん!なんでこーなったの??
ママのせいだよね!?
頭がとんがっていても可愛いから(≧ω≦)b OK!!

ピンクのチェック柄のヤツ・・・これって電機ひざ掛けですよね?
σ(^_^)アタシは黄色のヤツ使ってます(しーこちゃんはピンク)
去年買ったんだけど、めちゃ重宝してます~
コタツに入らなくてもぬくぬく♡
こんなに使えるならもっと前から買えばよかった!と思ったお品デス(b'3‘*)

・・・って、電機ひざ掛けを前提に書いてるけど、違ってたりして~(;^_^A アセアセ・・・
ボーちゃんまま様~♪
そうなんだよ~~~笑
樹里は嫌がってジタバタ逃げ回るの、風呂場内を。プッ
しかもブルブルばっかりするからこっちはびしょ濡れ~~汗
みんな樹里の方が聞きわけ良いと思ってるかもなんだけど
結構抵抗するんだよ~~
嫌がって抵抗・・・これ以外にもあるし。笑
波愛のほうが無抵抗。

必死に乾かしたら頭のてっぺんだけクセが~~
決して狙ってやったんじゃないのよ~
プードルの毛質って難しいわ・・・汗
メルメル様~♪
アッハッハッハ~~♪
なんでこんな事になったやら・・・
しばらくこのトンガリがとれなくて笑いまくってました。

そう~~!!!膝かけ~♪
テレ朝のショッピングで買いました!!!
数週間前に♡
うちもピンクとイエローにしました♪
これ優れモノですよね~温かい~~
そんなに前からあったんですか?知らなかった~~
まあ・・・もう少しお安いと嬉しいんですけどね。ボソッ
今やこれなしではいられません!!!笑
NoTitle
あ、昨日頭とんがってるの確認するの忘れちゃった( ´艸`)
気にならなかったってことは
もうとんがってなかったのかな?

それにしてもお疲れ様でしたm(_ _"m)
何事もなくて良かったね~。
クレージュ様~♪
翌朝にはトンガッタ頭は戻りました。笑
毛も伸びてきてたからすぐに戻ったのかな?

ヒヤッとしました、一瞬。笑
今も何も異常なしのようなので大丈夫だと思います。
それにしても。
シャンプーってやっぱり大変ですね~自分でやるの。プッ
これが樹里だったら・・・怖や怖や~~~


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR