A D M I N
topimage

2017-08

徹子ちゃんと快子ちゃん♡ - 2016.02.03 Wed





すっかり行ってなかった大きめな公園。
今までは寒くてもガンガン行ってたんだけどな・・・
今年は全然行ってない。


樹里の体の心配やらもあるにはあるけど。
それだけではない。


ママが寒くて行きたくないっ!

これが主な原因だね。プッ

そんなんではイカン!!!
我が家の娘達はお外大好き
(樹里は昼間だけね)
ママのヘタレのせいで樹里&波愛がつまんないなんて~~

それはダメっ!!!



001_20160203084244428.jpg



無理矢理根性引っ張りだして。


泉自然公園に行ってきました。
昨日。


いつ行ったか忘れないうちに書いちゃわなくちゃ。笑






003_2016020308424783e.jpg

日向は温かくて歩くのに気持ち良いけど
日陰になると・・・寒~イ!!!




002_201602030842467e2.jpg


イヤイヤ・・・樹里が良い感じで歩いてるんだから
寒いなんて言ってる場合じゃない~~~





005_201602030842487b3.jpg

いつ来た振りだ??
ヘビに遭遇した以来か・・・


超久々。




ちなみに。
珍しく樹里&波愛。
服がお揃いではありません。
お出かけでお揃いじゃないなんて~~~


レアよ!!レア!!!

意味はない。
ただお着替えさせるのが面倒だっただけ。笑







006_20160203084250d93.jpg


広場で一発写真を撮るか。
って言ってるのに~~


樹里~オイッ!!!
向きゃ~~しない。


必死にこっち向いて~~って叫んでるのに。



008_20160203084311cf9.jpg




オ~~~イッ!!!どこ行くんだよ~~~!!!

ニオニオしながらジリジリ行ってしまう・・・
樹里と波愛のリードをつないであるので
仲良くふたりで行ってしまう。


こんな時は(ニオニオに夢中な時)
樹里に頼っても埒が明かない。
何せ最近の樹里は頑固一徹子さん。
呼び続けても、しらばっくれて来る訳ない。

こんな時は・・・
樹里より単純明快子さんの波愛に頼もう!!!

テンション上げて
波愛~~~おいで~~~
何度も樹里をグイグイ引っ張って
しっかりとママの元に来てくれた。


波愛~~良い子だね~~o(≧ω≦)o




樹里のペースに合わせてのんびり歩いて。
結構歩けたね。
波愛も良い感じに発散出来た模様。




013_2016020308431734c.jpg

帰りにちょっと足を延ばして寄ったのは
ペットイットメゾンさん。




010_20160203084312a49.jpg

フレンチトーストとアイスコーヒーを頂きました。






011_201602030843149fd.jpg





012_20160203084315a7e.jpg






頑張って歩いたから
ふたりとも帰りの車の中で爆睡。
帰宅後に樹里が少し心配だったので様子を見てましたが
問題なく元気!(寝起きに後ろ足がヘコッってなってたけど。汗)
良かった~~~


これからも様子見ながらお散歩楽しもうね~~
歩かないと足弱る一方だし。




ママ、頑張って根性出すからねっ





● COMMENT ●

NoTitle

新しいお友達?っとおもいきや~(#^.^#)
単純明快子さんっでかしたー!!
はのちゃん大好きだもんね、呼ばれるとうれしいよね~(笑
樹里ちゃんも程よくお散歩できてよかった(^○^)
泉か~いったことない。笑
自然が多い公園、無理なので(笑)特に春~秋(笑)

NoTitle

泉自然公園に行ってきたんですね~
梅咲いていましたか?
青葉の森公園は、ちらほら咲いていました
なかなかブログアップできないけど・・・
しっかりお散歩しないと、足が弱るんですよね・・・ママの・・・( ´艸`)
2時間の散歩でモモが筋肉痛に!!
「らい」「ゆん」は全く平気なのに・・・
樹里ちゃん、波愛ちゃん、楽しくお散歩してくださいね

さっちゃんへ~♪

友達と思った?
徹子と快子って・・・
この名前はなかなかつけないでしょ~~笑

最近の波愛は結構やってくれるんだよ~~♪
やっぱ少しは進化してるのかな・・・

泉ね・・・
自然よ、バリバリに。笑
ヘビ~過去に2回遭遇した。
でも!その分空気はキレイ☆多分。
気持ち良いの~~^^

らい☆ゆんママ様~♪

梅はまだでした。ほんの少し咲いてるのもあったかな・・・
この日は梅より突っ込みどころ満載の人々の方に気が行っちゃって~。
まあ、ブログで書くのは憚れますが。

やっぱり少しは歩かないと
お年頃の子はより心配になりますよね。
足腰が。
そして・・・そうワタクシも~~~!!!
アッハッハッハ~~♪
ワタクシだけ既に超ヘボになってますけど。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/582-c37489a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波愛だけ・・・ «  | BLOG TOP |  » また行っちゃった♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR