樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

いまだに良くわからんな・・・汗






寒い日が続いてますが
良いお天気っちゃ~あ良いお天気が続いてますな。我が家地方。



最近は一生懸命主婦しておりますの。主婦だから。プッ
今までかなりのチャランポラン~~な家事活動しかしてなかったから。
ちょっとしっかりやろうと思うとこれがまた結構大変・・・汗

・・・今更です。笑





005_20160127173113cb9.jpg

わかるかな?
結構ドンヨリ顔な娘ふたり。


遠出をする時間と気分がないため。
ここ最近は家の周りのお散歩メインです。
↑は車でちょいとの場所にある公園に行った数日前の写真。




なぜドンヨリなのか。





それはママに若干強めの注意をされた直後だからです。





003_20160127173111714.jpg

ちょっと!こっち見なさいよ!!!

そりゃ~ママからツノがチラリと見えたもの。
向くわきゃ~~ない。




波愛は・・・ああ~~カユイカユイ。笑





それは・・・(回想です)
公園をルンルンで歩いていたら。
前から可愛いトイプーちゃんを連れたご夫婦に遭遇。
とても大人しく、挨拶したそうにしてたトイプーちゃん。
まだパピーかな?って感じ。

可愛い~~こんにちは~


とママが言った瞬間に食い気味で・・・

ガオ~~ッ!!!

とガウりやがった。







樹里が。




・・・
は???

何やってんの?樹里。

この時点でママのツノが樹里には見えた模様。笑
すぐにやめました。







004_20160127173113fbf.jpg

こっち見なさいっての。オイッ!!

それでも絶対に見ない。笑
怖いものから目を背け何とかやり過ごそうとしてる模様。


波愛は呑気に角を匂う~~~
(自分は関係ないもんね)







公園で会うワンコさんはさ。
またいつ会うかわかんないでしょ。もう会わないかもしれない。
怖い思いをさせたままお別れしてさ~
それって切ないじゃん?

相手が興奮してたとか
やる気満々だったとか
そうゆう時ならガウってしまうのあるけど
落ち着いてる子相手にガウるなんて・・・




どうしたのさ一体。


今日お散歩でお会いした2ワンコさんには
上手に穏やかに挨拶してた。


樹里には樹里の何かがあるんだろうけど。
ママにはいまだに良くわからない時があるわ。





でも・・・

007_20160127173115cea.jpg


そりゃお互い様か。

樹里だってママのわかんないわ~な事あるよね。
アッハッハッハ~~!!!



でも。出来るだけみんなと仲良くできるように頑張ろうね!





005_20160128001826ee7.jpg


波愛!聞いてるか~~~!!!

特にお前さんも頑張らなきゃだからねっ!!!








Comments

NoTitle
樹里ちゃんいつもお利口さんなのに~。
遊びたかったのかな?
はっ!
こむぎに影響されたのかも!!
それなら怒らないで上げて~><(笑
あの小怪獣のせいだから~~~~(笑
さっちゃんへ~♪
こうゆう時があるんだよね~樹里。
何でなのかは不明。笑
こむぎちゃんの影響じゃないよ~~
前からだし。プッ

まあ、これもリードしてなかったらやらないんだけどね。
キャッハッハ~~!!ヘタレです。笑
NoTitle
気分がのらない日もあるよね~!
ウチだって気まぐれだもん 超マイペースだし~(^▽^;)
13年一緒にいるけど、未だによく分からない所もありますよー!

今日めちゃ寒い(((=_=)))
千葉は雪は降らないみたいだけど、分らないからねぇ・・・
もし降って積もったら雪だるま作ろうΣd(゚∀゚。)ネッ♪
メルメル様~♪
何で~~??って時ありますよね~~笑
まあ、樹里の場合。
うんと若いころからすれば全然マシなんですけどね。
その日の気分って言うか気持ちにもよるんですかね?

今も雨結構降ってますよ~~
雪になるかな?
雪だるま・・・フフフ♪

おひさです〜
樹里ちゃんのガウって見たことないから、意外〜
もしかしたら
嫌いな匂いとかが、あるのかも
飼い主さんの香水とかの匂いだったり、
家の匂いだったり、犬種の匂いだったり…
らいは、ある犬種の匂いが嫌いで
近づくとメチャメチャ怒ります
まぁ、あまりいない犬種だから良いですが…
樹里ちゃんは、賢いからちゃんと理由あると私も思います( ̄▽ ̄)
らいゆんママ様~♪
どもども~オヒサです♪

樹里のガウり・・・見た事なかったでしたっけ?笑
ぽつぽつやります。アハハハ~~汗
やらない時は全然やらないので、やっぱり何かがあるんでしょうね。
こちらとしては気まずい~~ので
落ち着いてる子には出来れば堪えて頂きたい・・・



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR