A D M I N
topimage

2017-08

健康診断。 - 2013.04.01 Mon

本日は!! 樹里さんの健康診断&2娘混合ワクチンの日。


樹里さんは朝ごはん抜き。
2時間程病院にお預けされます。

波愛さんも付き添いで病院へ

先生と少しお話して、ママと波愛さんは一旦帰ります。

001_convert_20130401163331.jpg

車に乗り込み樹里さんがいない事に不思議がってる波愛さん。
ママは既に・・・

心配ですっ!

お預けした時の樹里さんのお顔・・・そんなお顔しないで~頑張るんだよ~~!!
悲しそうなお顔がツライ。

004_convert_20130401163226.jpg

お家に着いて・・・

既に寂しい~!!!

波愛さんにむかって「樹里さん大丈夫だよね?ね?」と何度も言うママ。

ここ最近日増しに体重が減ってる樹里さん。
何もないとは思っても、ちょびっと気になる・・・。

はあ・・・波愛さんがいてくれて良かった。
いつもは父ちゃんもいる日曜日にやる健康診断。
今年は平日・・・ママ1人でこの時間を過ごすなんて・・・無理~~


こんな時は何かに集中するがよろしい!!ってんで、溜まってたアイロンがけを必死にやりました!!

すると~

あら!!もうお迎えの時間だわ!!
波愛さん!!行くよ~~~

樹里さ~~ん!!今行くよ~~~!!

波愛さんを小脇に抱え診察室へ!!

069_convert_20130401165924.jpg

血液検査の結果を聞き、レントゲンもたくさん見て説明してくださいました。

どこも気になる所はなし!!ですって

気になる所も大丈夫って言ってもらえました。ホッっとした~~

混合ワクチンをチクチクっと打ってもらって~。はい!終了



すると・・・ああ!!お腹空いた~!!さあ、ケイズ行くわよ!!

011_convert_20130401163655.jpg

頼んでもらってた樹里さんのお洋服着てみて~
チャペルちゃんとママ様がいらしたのですよ~~(^^)一緒にパチリ!

朝ご飯食べてない樹里さんに おじやととり団子をご馳走!!
よく頑張ったからね~~

059_convert_20130401163917.jpg

お腹も膨れて元気も出てきたね~

043_convert_20130401163803.jpg

波愛さんも注射頑張ったね!!
イイ子でした

065_convert_20130401164016.jpg

ふたりともお疲れなので、今日はこの辺でオイトマです。

帰ってすっかり爆睡な 樹里&波愛なのでした。ふう








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヨカッタですね~

樹里ちゃんを待っている時間がとっても長くかんじたと思いますが検査結果が良好って事でホントにヨカッタですネ~♪
これでゴハンが美味しく食べられます!

3ワンおそろのお洋服可愛い~♪
おそろってホントに可愛いですよね~
ウチは一人っ子だけどクレちゃんジュピちゃんがいるので
おそろが着られて嬉しいよ~(*^^*)

メルメル様~♪

今年も無事に終わりました。
これで全て完璧ってわけじゃないんでしょうけど、やはりホッとしました~^^

ひとり怖がる樹里を置いて行くのがツラクて・・・憂鬱になっちゃうんです~涙。
困ったワタクシ・・・。

今回買ったお洋服は完全なお揃いではないんですが、同じ生地を使ったデザイン違い風?なんですよ~^^

チャペルちゃんママと「クリームソーダ」みたいな色合いだね~なんて言ってました!
これまた最近お見かけしないメニューですよね。プププ。

病院に行くのすごく不安になりますよねー・・・。
分かりますよー。
ノワールもそろそろ春になるので
病院に行って健康診断してもらわねばならないのですが、
飼い主♀も病院に行くの怖いです・・・。
(病院自体も治療代も〜★)
それにしてもカウィイお洋服ですね〜
女の子は良いな〜☆笑
なにより
樹里ちゃん元気でほんとよかったですね♡


お疲れ様でした!

昨日は、一日大変な日でしたね(^^♪
でも、樹里ちゃんの健康診断何も異常がなくて
良かったです(^_-)-☆

それから、チャペルにランチのごちそうありがとう
ございました!

クリームソーダのような爽やかなお洋服!
チャペルにも欲しいなぁって思って、お取り置きを
お願いしちゃいました(*^_^*)

よかった♪

樹里ちゃんひと安心ですね♪
健康が一番です!!
待ってる間、はのちゃんがしっかりママさんを守ってくれてたんですね~笑

新しいお洋服も似合ってますよ~春らしい色♪
傾いちゃってるのがまたカワユイ(#^.^#)
元々来ていた方は何柄なんでしょう?
ハワイっぽく見えるけど、お花柄なのかな?

とりだんごなんてあるんですね!
私も食べたい☆

ノワールと飼い主♀様~♪

ワタクシも病院苦手です・・・かなり。
中でもやっぱり注射は、特大級に怖くて嫌いです~~!!

樹里と波愛が注射してるのをゾワッ・・・ってしながら見てました^^。

そして払うお金に・・・ワォ!!です^^。
でもやっぱり大事な娘達の為ですもの~!!
頑張って働かなきゃ~~!!って気合いです!!プププ。

女の子ならではのお洋服でしょう?^^ウフ。
思いっきりワタクシが楽しんじゃってます。

最初は防寒や日よけが最大の目的だったんですけどね。
どうせ着せるなら可愛い方がいいじゃな~~い!!ってどんどん盛り上がっちゃってます~!!!バカ親です^^


チャペルママ様~♪

何も異常もなく無事に終わったのでワタクシだけがテンション上がりまくりでした~~!!
樹里と波愛は疲れたみたいですけど。汗。


またご一緒してくださいね。
お揃い楽しみにしてますね~~^^。

SORA家様~♪

ありがとうございます^^。

もうなかなかのお年頃なので、健康診断がスリリングになってきました。^^
安心な結果をもらえたので、一気に元気になっちゃいました!

お洋服・・・絵画風のお花柄なんですよ!!
シンプルなTシャツですが、生地も柔らかくて個性的な柄もすごく気に入ってます!!


樹里ちゃん良かったですね^^
でも病院連れて行って置いていく時の悲しそうな顔見ると特になんでもないのに泣きたくなっちゃいますよね><
私もそろそろフィラリアのお薬貰いにいかなきゃぁです。。。
テンション下がるんだろうな、ましろさん・・・。

そうそう。今日ケーズ行ってえっこちゃんママとクレージュさん(もちろん、えっこちゃんとクレジュピちゃんも)と会いましてお話してたんですけど、手作り食に興味持って、樹里はのママさんのようにスープ作りしてみようかと~^^
保存方法って、まとめて作って冷蔵庫で1週間くらい保管ですか???

さっちゃん様~♪

あら~♪そうだったのね~^^

「樹里ちゃんスープ」はね、えっこちゃんママとお話させて頂いた時に影響受けてガッツリ始めるようになったのですよ!
勿論波愛も食べてますよ^^

完全手作りはワタクシには難しくて・・・。

そうそう!まとめて作って小分け!冷凍庫で保存です^^
スープだと、+酵素だったり+オメガ3だったりも馴染みやすいから、気にせずぺロリと食べてくれるのです!!

ぜひやってみて~~(^0^)

樹理ちゃん良かったね(^-^)
心配で心配で倒れそうになったでしょう(^_^;)
私もいつもクレジュピが入院とかしてる間はまともに立ってられない感じになります~。
でも樹理ちゃんすごいわー。
そのままずっと健康優良児でいてね樹理ちゃん♪

うちも昨日はアクシデントありで病院行きでした(T∇T)

クレージュ様~♪

樹里も健康診断にスリルが混じってくるようになってきました。
気になる事もあったのでドキドキでした~。
来年はもっとスリリングになるのかしら~・・・怖い。

でも!心配するのがワタクシの仕事ですから!!ですね^^
山盛り心配するから、元気でいて~~~!!

クレージュさんはたくさんクレジュピちゃんのピンチを支えて来ましたもんね。
見習わせてもらわなきゃ!!

アクシデント?
病院行ったのですか?ヒエ~!!大丈夫なのですか?






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/58-526e284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の嵐・・・ «  | BLOG TOP |  » エコヒイキではありませんよ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR