A D M I N
topimage

2017-08

久しぶりのタイ料理♡ - 2016.01.23 Sat






お友達とカフェプークさんへ行った日のお話。





018_20160123231214349.jpg

樹里とオムツマンさん。(女の子だけど)





すごく久々なので
食べたいメニューがあったママ。
ルンルンで伺いました!!


カフェプークさん
ママさんにも久々にお会い出来て良かった



奥のお席を貸し切り状態にしてくださいました。





044_20160123231246c15.jpg

ましろちゃん&こむぎちゃん



041_201601232312441ad.jpg

024_20160123231219ca9.jpg

クレジュピちゃん
(ここにも別のオムツマンさん。笑)




さっちゃん&クレージュさんと我が家で
お邪魔しました






008_20160123231150a32.jpg

009_20160123231151d23.jpg

012_20160123231153f7e.jpg

始めに出てきた前菜がメチャウマだった。


こちらはハーフ&ハーフができるので
1つ分で2種類いただける~~のであ~る。

メニューの名前は・・・

トムヤム雑炊と
カオソイ。

だったと思う・・・笑
久々に食べたけど全部美味しかった~~~









014_20160123231154ee7.jpg

柵をつけてくれてて
自由にして良いですよ~~って言ってくれました。


みんなワラワラ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しそうに散策してるみんなをカメラにすべておさめるのは難しい。
集まった所を撮ろうとすると
誰かがフレームアウト~~~
撮れたか!!と思ったらジュピちゃん切れた・・・
ごめんよ~~~





020_20160123231217317.jpg




037_2016012323124375a.jpg

レッドカーペットが鮮やかで写真映えするわね~~~なんて言いながらパチリ。




017_201601232311560e2.jpg

この奥のスペースは
結構広くて。
樹里ものびのびと寝れる。笑




019_20160123231216814.jpg

ママの所に来て車庫入れしてたましろちゃんに

ましろちゃんって話しかけたら

な~に?って見上げてくれた画。




もう~~超可愛いんですけど~~~ッ!!!

た・・たまらん・・・





みんなでワラワラ~や
イエイ~イエイ~~ってしたり
オヤツもしっかり食べて。

ママ達もみんなの可愛さを盛りっと満喫してしまった。




028_20160123231221f5c.jpg

山ほど必死に撮りまくった写真にミラクルにも
みんなのお顔頂き!!写真があった。




イエイ!!







また久々になる前に行きたいわ






035_201601232312426ac.jpg

まだまだおちっちゃサンなのに一生懸命社会勉強してた
オネム~なこむぎちゃん。

良い子で頑張りました\(^o^)/
二重花マルをあげますっ







そんな感じで
アデュ~~~

● COMMENT ●

NoTitle

この日もどうも~^^

楽しかったね~(*゚▽゚*)
チビ達もわらわら出来て嬉しそうだったね~。
特にクレ(笑)
馬かと思ったよ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに行ったのにママさんが覚えてくれてて
それだけで好きになっちゃうのに
サービスも満点。

またすぐ行きたくなっちゃってます ( ̄m ̄*)

最後の写真、けっこう大変だったのに
それを微塵も感じさせないみんなの立派ぶり(笑)

クレージュ様~♪

どもどもでした~~♪
楽しかったですね!!!

クレちゃん嬉しくなりまくり~~でしたもんね~~♡
馬って・・・笑
でもあの足音は力強さを感じました!
可愛くてこちらまで嬉しい足音でした♡

みんな凄かったですね、集合写真。笑
波愛を上に乗せちゃったのが正解でした。
そうじゃなかったら・・・ねえ。ズンズン出てきちゃうし。プッ

また行きましょうね~~♪

NoTitle

この日はどうも~(*^_^*)
ほんと楽しかったですね~~~♪
あんな風にフリーにさせてもらえるとほんとうれしい♪
ちょっとおむつマン多発でしたけどそこはしょうがない~><
気になっちゃいますもの。
特に。こ が付く人(笑
しかし、こ がつくひと、
樹里ちゃんやはのちゃんにご挨拶しててかわいかったな~(*^_^*)
すっかり樹里ちゃんはのちゃんはおねーさんっって認識したかんじがします(笑

さっちゃんへ~♪

楽しかったね~~♪
ゆったり出来て良かった~~!!
ワンコ6匹だもんね、嬉しい気遣いだったよね。

オムツ祭りで可愛かった~~♡
下がカーペットはドキドキだよね。笑
「こ」のつくひとだけじゃないよ~うちだって危ないわ。
笑いごとじゃない~~っていうね。

「こ」のつくひと可愛かった~!!!!!
上手にお付き合いしようと頑張ってるあの姿が・・・
健気で目頭が熱くなったわ。
慣れるのも早くてスゴイよ。
波愛にも見習ってほしい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/579-db688aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまだに良くわからんな・・・汗 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお土産♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR