A D M I N
topimage

2017-06

スッキリお風呂♪ - 2016.01.21 Thu





昨日は樹里&波愛のシャンプーDAYでしたヽ(≧∀≦)ノ






015_20160121152813714.jpg

ちょっと早めに着いちゃったので。
お兄さん(トリマーさん)まだ来てない。
広~~イ駐車場で遊ぶか!
と思ったら。
何やら竹藪の伐採作業をしてたのでランで遊ぶ事に。




これから風呂だしっ!!!


ジャンジャン汚れろ~~!!!

なんて言いながら
走り回って遊んでました。







そこでの樹里の様子・・・

嬉しくなって走りたい~~って感じ。
でも走り始めの踏ん張りがイマイチうまくいかない様子。
軽く走る位なら問題ないな。
転ばずに遊べたし

うんうん!頑張れたねヽ(≧∀≦)ノ
ママは嬉しいです。



きっと樹里自身は
もっと軽快に走りたいんだろうな・・・
うまく動けないことがもどかしかったりするのだろうか。









001_20160121152814a1e.jpg

↑これは結構可愛い感じにうつってるけど。笑
かなりのモジャモジャになってた波愛のお顔ですが~~
頭のてっぺんがトンガッテルし。






003_20160121152810c5c.jpg

小顔になった
小さなマズルのプックリが~~^

たまらんのう~~~~







006_20160121152812fd3.jpg

樹里は一見見た感じに変化を感じないけど。

フサフサでサラサラ!!!
手触りが全然違うのであ~る




歩いてお迎えに行ったので
帰りはお散歩がてらに徒歩帰宅。

歩くたびにフッサフッサ~~いわせながら歩く樹里を見て



素敵よ~~樹里ちゃん

を連呼しながら歩きました。





笑。(〃▽〃)





樹里~
波愛~

お疲れちゃん!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/577-e60aa376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお土産♡ «  | BLOG TOP |  » ここ最近は・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR