樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ここ最近は・・・





ここ最近は・・・
お会いする度に言ってる。


久しぶりですね~~


とは言え。
何カ月も会わなかった訳じゃないんだけど。


笑。





008_20160120220604ce2.jpg

嬉しいお誘いを頂き
加恋ちゃん家に行ってきました\(^o^)/


メルティちゃん&メルメルさんと







005_20160120220600cff.jpg

この日の日替わりが。
どっちも気になる~~(肉と魚)選べん!!って。
両方を2人で頼んで
半分こ~~~(多くもらっちゃったけど)
これだと両方食べられる。

う~~ん素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





006_20160120220602497.jpg


樹里も波愛もメルメルさんにたくさんナデナデ~~抱っこ~~してもらって
とっても嬉しそうでした((⊂(^ω^)⊃))
オヤツもちゃっかりもらったしね。笑



良かったね~~~






007_201601202206022ab.jpg


話に夢中で全然写真とってなかったんだけど。汗
いつもに増して撮ってなかった。笑

本日撮った写真全て使用。プッ






009_201601202206051c0.jpg

デザートに頂いたチーズケーキはね~~
イチゴのババロアもサービスしてもらっちゃった

嬉しい~~ラッキー~~~とか言いながら
ガッツリ頂きました( ̄^ ̄)ゞ



のんびりとゲラゲラ大笑いしながら時間を忘れて話してたもんだから。
気が付いたら結構な時間になってました。
(気がついたのはメルメルさんだけど。笑)


アッハッハッハ~~




え~~もうそんな時間???とか言いながらおいとましました。






ああ~~楽しかった





Comments

NoTitle
この日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
樹里はのママさんに断られてたら休暇を満喫できませんでした!
(^人^)感謝です♪

σ(-_-)ワタシもねぇ・・・
写真少なかったです
でも食べ物の写真はしっかり撮っているという・・・
樹里はのママさんもそうだったのね~!(^w^) ぶぶぶ・・・
メルメル様~♪
もしやお役に立てたのかしら~~?
なんてこちらこそ楽しませて頂きました^^

メルメルさんは写真キレイでしたよね~~!!
ワタクシの・・・
これですべてなのにブレテル・・・汗
益々コンデジ買おうかと思ってます。笑

食べモノはちゃんと撮ってるって~~一緒でしたね~~
ほら!食べモノは動かないから!!
撮りやすいんですよ~~プププ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR