A D M I N
topimage

2017-11

全身いちご~♪ - 2016.01.18 Mon




雪を警戒してたけど。
どうやらみぞれのようだった我が家地方です。

でも雨はなかなか止まず
寒いし・・・
部屋の中はうす暗くて・・・



盛り上がらない一日だな。





003_201601181727145ac.jpg


盛り下がってお片づけをしてたら
昨年買ったは良いけど着せてなかった
波愛のニットワンピを発見!!!


着せた。




005_20160118172715f99.jpg

イチゴのニットワンピなのです。

・・・大きいけど。笑
小さい事は気にしない~~~




007_20160118172717a30.jpg


ちょっと前に買ったイチゴのニット帽も被せて~~



v(o゚∀゚o)vヒャッヒャッヒャ~~~ヽ(≧∀≦)ノ


体全体でイチゴだね~~


可愛い可愛い~~~
波愛~~なんて可愛いの~~~
イチゴさんだね~~~







010_201601181727188b5.jpg

嬉しくないでし。
的な?顔。



笑。





012_20160118172720f3b.jpg

メッチャ睨まれた。
遠い下から。




怖くねーし。フフフ・・・





ママは一気に盛り上がったのにな~~~







013_20160118172729f93.jpg


でも波愛!温かいでしょ?
しかも可愛いんだから。


一粒で二度美味しいってやつよ



オッホッホッホ~~~~







● COMMENT ●

NoTitle

実は私も今ちょっとしたグッズをちょこちょこ集めておりますのです~そういえば。
うふふ。
二人になったらお金かかるけど楽しいことも増えますね~♪
しかしあのカフェ!
夏は暑いからと某お方に却下されたカフェですよ~(笑
冬は気持ちいいのかな?
私隙間風とかあるとお腹痛くなっちゃう子なのですが(笑
ごはんどうだったのかなー♪

NoTitle

いちごちゃん。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
はのちゃんカブリモノ全般似合うね~
ハズレなしだもん(^w^) ぶぶぶ・・・

(゜O゜;アッ!昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お蔭で楽しい時間を過ごせました~♪

それと例の件も・・・お手数おかけしてます
あれから見に行ったけど案の定?売ってなくて・・・
仕方ないであるもの買ってきました
見てもらって出来そうなのらお願いします~(^人^)

さっちゃんへ~♪

おっ!グッズ増えてるの~?
それは楽しみ♪

あのカフェね~^^
確かに夏はツライかも…汗
今の季節は晴れてるとポカポカ~~温かかったよ♡
上着脱いじゃったもん。
しっかりしたテラスだからなかなかのもんだと思うけど。
生パスタ美味しかったよ~
ワンコメニュー結構あった♡

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~~♡
楽しかったです^^

波愛の被りものは大好きです~~♪
鉄板に楽しい気分にしてくれます♡

例の!
買いました?
見てみないと何とも言えませんが
出来るのであったら喜んで♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/575-23b095c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近は・・・ «  | BLOG TOP |  » 行けたわ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR