A D M I N
topimage

2017-11

行けたわ。 - 2016.01.17 Sun





金曜日のお話。
急にお休みになった父ちゃん。
なもんで。
昼間は父ちゃんの用事にお付き合いした樹里&波愛とママ。
そのご褒美じゃないけど
夜は美味しいものをご馳走して貰う気満々だったママ。



すっかり腹減りになった我が家が夕方になって向かったのは・・・



010_20160116095056260.jpg


サヤリルダイニングさん

今回父ちゃん飲む係り。
ママ運転手。


チッ。





001_20160116095027b30.jpg

以前2度ほどお邪魔したお店さんですが。
すべてらいゆんママに送り迎えしてもらって~~~
というまるでおひぃ様みたいな待遇で行ったもんだから


運転手のママ・・・
(父ちゃんは初めてで場所知らないし)




あれ?どこだっけ??



ららぽーとならこっちだよ・・・
あれならこうだよ・・・これならああだよ・・・

と父ちゃんにガッツリとフォローされながら
ハラハラしながらも無事に到着~~



ふう・・・やったわ。





005_201601160950291b4.jpg


ホントにママって道覚えるのダメだわ~~~笑
何度も(2度や3度じゃダメ)行って初めて何となく~~だもんで。






004_201601160950284df.jpg



サヤリルさんは父ちゃんが行ってみたい~~ってずっと言ってたんだよね~~




007_2016011609503222b.jpg

サヤリルさんに行ったらやっぱりこれでしょ。
同じ方向向いた魚目光のから揚げ



色々食べたんだけど・・・
これしか写真に撮ってなかった~~~笑
勿論ママにはデザートなステーキも(今回はデザートじゃないけど)食べましたわよ
(何の事かわかる人少ないだろうけど。笑)


どれも美味しかった~~





014_20160116095059bd1.jpg


夜に樹里と波愛連れて
ゆったりと飲んで(ビール)食べて出来るなんて・・・
いいよな~~~



とご満悦の父ちゃん。


そうだよね~~お前はな。ボソッ。




017_20160116095101a55.jpg







013_20160116095058f1a.jpg

樹里と波愛はマザーにオヤツもらって。
樹里なんてみなさんにナデナデしてもらって。



ママは随分前になるけど
別カフェでお会いしたお姉さんに会えた



006_20160116095030b3e.jpg

樹里もゆったりさせてもらったね~~





もう少し家が近かったらな・・・
もっと来れるのにね~~~なんて話しながら
満喫させていただきました




また行きたいっ!!!

父ちゃんのおごり&運転で。





笑。










● COMMENT ●

NoTitle

w(゜o゜)w オオー! とうちゃんご満悦!壁|m`)ムフッ
飲みたい人が飲めないのはちょっとツライよね~
でも、とうちゃんのおごりでしょう~?
次回は運転もとうちゃんがしてくれるといいね~

ウチはσ(・・*)アタシが飲まないから常に運転ですけどねぇ…(^^;;

あーご一緒したかったぁ〜💦
毎週金曜日の夜遊びデーなのに〜
間に合わなかった…(^◇^;)

私は、この後到着して
さやちゃんの誕生日カウントダウンして、一時過ぎに帰りました
またご一緒しましょうね
あっカレンダーもらいました?
私預かってますが…

メルメル様~♪

父ちゃんは超ご満悦でした。
調子がちょっと・・・なんて言いやがった癖にジャンジャン飲んでました。
だから行きも運転してやったのにさ・・・ボソッ

飲めれば一番ですが、こちらは食べ物美味しいので♡
ワタクシも大満足です!
次はワタクシが飲む番ですけど。絶対。笑

そうか・・・メルメルさんはいつも運転係りですか。
それもツライな~~~涙

らいゆんママ様~♪

いきなり連絡してスミマセンでした~~汗
もしや・・・と思って。
今度はもっと早く連絡しますね。笑

久々にサヤリルさんを満喫させていただきました!
やっぱり美味しいですね~~
マザーも相変わらず優しいし♡

無事に行けて良かったです。
あれ?あれ?とか言いながら行きました。プッ
一人じゃ行けない所でした。アッハッハ~~

カレンダー!ママさん預かってくれてるから~ってもらいませんでした。
今度お願いします。笑

NoTitle

サヤリルさんに行ってきのですね!
ワンコと一緒に入れるお店でゆっくりとお酒が飲めるのは
良いですよね(o^^o)♪
また、食事も美味しいし!
是非、またパパのおごりで遊びに行ってくださいね☆彡
まだ、今年は行ってないなぁ~(^^;

チャペルママ様~♪

久々のサヤリルさんでした♪
そう!飲めるし美味しいし!!!
居心地も良いお店さんなので良いですよね~~♡
我が家からはちょっと遠いので・・・なかなか行けませんが
また行きます!!
勿論~父ちゃんのおごりで。笑
今度は飲みたいです~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/574-f8b6e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全身いちご~♪ «  | BLOG TOP |  » 軽いリサーチのつもりが~~

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR