A D M I N
topimage

2017-10

軽いリサーチのつもりが~~ - 2016.01.14 Thu




今までが温かかったのよね・・・
ここ数日急にいつもの真冬?な寒さの我が家地方。

寒くて布団から出られない~~朝との戦いを繰り広げてる
樹里はのママです。

朝が弱いママの為に
我が家の心優しい娘・・・樹里は毎朝起こしてくれます。
(本当に起こしてほしい時は起こしてくれないけど)
グースカ寝てるママのデコにひんやり冷たいお鼻を

ピトッ。

っとつけて起こしてくれます。

ヒャ~~~ッ!!

と目を覚ますママ。
逃げるように顔をそむけると
これでもかと顔面をベロベロ~~~

スースーして
寒いっ!!

やめてくれ~~~ッ!!!


こんなアホな事を毎日やるもんだから
当然動き出しが遅い。


とまあ、ノロノロスタートをきった本日。
やる事やって一息ついたら
出かけるのも億劫な時間に。笑
でも傍らにはつまんなそう~~にしてる娘ふたり・・・


じゃあ!行った事ないカフェの場所を確認がてらドライブでもすっか!!


つって。


レッツゴー!!イエイイエイ~~!!



042_2016011421165180e.jpg




046_20160114211727aa5.jpg

ニャ~~


場所の確認だけのつもりが
良い感じだったので


入っちゃった


Pet it maisonさんです。





040_20160114211650426.jpg

ワン連れはテラス席ですが
むき出しテラスではないので
寒くな~~イ
お日さまがピカピカだったからむしろポカポカ~~




047_2016011421172950b.jpg

優しい看板犬のラブさん(お名前聞くの忘れた)


こちらは猫カフェさんでもあるんですよ。
猫カフェは2階です。







050_201601142117309f2.jpg



051_201601142117327d6.jpg

ママは生パスタ~(サラダとパン付き)
樹里と波愛にはバナナのパウンドケーキを。




044_20160114211654047.jpg

美味しくいただきました






045_2016011421165523c.jpg



コーヒー飲みながらまったりさせてもらって帰宅。

素敵なお店でした
また行こう~~っと。






伺うにあたって。
行く時に一応ナビをセットしておいて良かった。
あの辺りよね~~って勝手に思い込んでたママ。
恥ずかしながら思ってた場所と違ってた。笑
あやうくたどり着けないところだった。
地理もうとくて
方向音痴なんだから
無謀な憶測はいけないわ。
イマイチなカーナビでもママには命綱。(大袈裟?)



アッハッハッハ~~~






● COMMENT ●

NoTitle

あ! ここ、仁戸名のー?

私が思ってるとこだったら良く通るよ。
気にはなってたんだけど良かった?
良かったなら行ってみたーいヽ(´▽`)/

クレージュ様~♪

そうそう!!仁戸名のです~~♪
ワタクシ・・・てっきり126沿いかと思ってまして・・・笑
大網街道でしたね。
クレージュさんは通ってるだろうな~~って思ってました。

小さなテラスですが気持ち良かったです!!
オーナーさんも気さくな感じの方々で♪
うちからだと混む場所が何カ所かあるんでそれがちょっとツライとこですが。笑
でもまた行きたいカフェさんです。
今度一緒に行きましょう~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/573-d40d1ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行けたわ。 «  | BLOG TOP |  » しびれるわ~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR