A D M I N
topimage

2017-08

食べたね~♪ - 2016.01.10 Sun










クレジュピちゃん&クレージュさんとお約束して
カフェにランチを~~~






050_20160110200307f03.jpg


のこの日。


決めて行ったカフェが臨休だった・・・






マジで???

珍しく行く前にHPをチェックしようと思ってたんだけど
(ちなみにいつもはそんな事は考えもしません。笑)
朝に急な用を済ませなければならなくなってバタついていたもんで。
チェックせずにでかけてしまったのであ~る。





005_201601102002206d5.jpg


この日に限ってチェックを・・・なんて思ったなんて
ママったら。
予感してたのかしら・・・?


笑。



いつもそんな事しないってんだから
「行ったらお休みだった・・・」
しばしばこんな事に見舞われるのです。


あっはっは~~~(ノ∇≦*)





002_201601102002190af.jpg


がしかし!!
だからってこれで諦めるママ達ではありませんっ!!!


バビューン!!!と車で移動~~~
加恋ちゃんちに場所を変更して
↑きっちりランチにありつきました。


加恋ちゃんちも久々だな・・・
お店の中のテーブルレイアウトが変わってた。
どのくらい振りなのかわからん。



008_201601102002211b2.jpg


このママ達のガッツを
ワンコ達はどう思ってるんだろう・・・プッ





011_201601102002247d8.jpg

加恋ちゃんちに来たら
君たちにもいつもの美味しいのをご馳走しますわよ







055_20160110200308cd9.jpg

ワンローフね





062_20160110200311012.jpg






061_201601102003107a8.jpg





069_20160110200313f9d.jpg


みんな食欲モリモリ~~~v(o゚∀゚o)v
ジュピちゃんはひっそりと召し上がってました。
写真なかった・・・


元気に美味しそうにモリモリ食べる姿は
とても嬉しいものです。


今日も元気だわ~~
って安心できるから。笑









022_20160110200244d7c.jpg






014_2016011020024238f.jpg






033_20160110200245444.jpg








035_20160110200247519.jpg






048_20160110200248f32.jpg

↑どうしても前に前にと出てくるくせにやる気なし。っていう波愛。


波愛・・・これは一体どうゆうんだい?
まあ・・・波愛らしいけど。プッ


軽いハプニングはあったものの
楽しくカフェを満喫しました。


イエイv(o゚∀゚o)v






009_20160110200223973.jpg

目いっぱい上向いて
クレージュさんに抱っこしてもらってる喜びと大好きな事をお伝えしまくってる波愛と
「この子は一体何なのかしらね~?」
的な表情のクレちゃんでお別れです。




アデュ~~~









● COMMENT ●

NoTitle

びっくりしたよね~。
○ー○○さんお休みで( ̄▽ ̄;)
加恋ちゃんがやってて良かった~~!!

鮭、超うまだったし^^

また遊んでね~♪

クレージュ様~♪

ビックリでしたね~~笑
チョイチョイある臨休ドッキリ。
ね~~加恋ちゃんちやってて良かった♡
これでダメだと笑えませんしね。プッ

鮭美味しかった!!
まあ、ワタクシ・・・皮はやはりダメな事も確認できました。
身がしっかりした鮭だったから食べた感バッチリでしたけど。

ローフ。笑
今度行ってあったら食べてみようかな・・・ムフフ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/571-ea477683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しびれるわ~。 «  | BLOG TOP |  » ガチャピンピン~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR