A D M I N
topimage

2017-09

エコヒイキではありませんよ。 - 2013.03.31 Sun

ケイズさんにPetit Heavenさんの春物が入荷!

あら~~それは素敵ってんで、昨日早速見に行きました!!



003_convert_20130330231450.jpg

可愛いお洋服がたくさん入荷されてました!
お姉さんとこれが良いあれが良いなんて言いながら
波愛さんの服を2着決定!!

樹里さんサイズは置いてなかったので。
ケイズさんで取り寄せて頂く事に

いつもはネットで買っちゃうんですがね、なんかPCがおかしい?
ん~・・・よくわからない・・・。
じゃ!また後でって思ってたから~

001_convert_20130330231346.jpg

実物も見れるし~~
ナイスなタイミングだわ~~

可愛いのゲットできたし~!
PCの謎をスル―したまま樹里さんのもゲットできるし~~!!


ああ!!素敵すぎ



005_convert_20130330231602.jpg

ロッキー君とハナ君です。
優しいパパ様に、いつも穏やかな可愛いメンズ

一緒にオーナーさんちのリボンちゃんの赤ちゃんのお話聞いて~

ママはランチしました~~

リリスちゃんとママ様もいらして、楽しく過ごしちゃった!!

可愛いリリスちゃんのお写真撮るの忘れてしまった・・・やっぱりママはスットコさんだわ・・・


009_convert_20130330232345.jpg

ケイズのピンクのお姉ちゃんの手作りパウンドケーキ
今はピンクじゃないんだけど・・・似合ってて好きだったんだけどなぁ。ああ、髪の毛の色ですよ^^

樹里さんと波愛さんに持ち帰りで購入!

010_convert_20130330232452.jpg

波愛さんひとりでフライング気味・・・
(左の黒は波愛さんです^^暗黒の雲ではありません。)

ふたり仲良く頂きました!!本当は「私に!私に!!頂戴~」でしたが
美味しかったね


008_convert_20130330231824.jpg

ゲットした2着~~~

可愛い~メロメロです~~!!

樹里さんには3段フリルはちょっとハードルが高いので・・・
波愛さんがフリフリ3段を楽しませてくれてます

あっ!!ちゃんと樹里さんの可愛いのも頼んであるからね!!


決して波愛さんだけなんてエコヒイキじゃないからね!!


明日取りに行きますよ!!(^0^)





● COMMENT ●

NoTitle

計4着ですか~( ̄∇ ̄)太っ腹!
でも可愛いの見ちゃうとねー。
こうゆう時多頭飼いは辛いのよね(T∇T)
今回はおふたりおソロじゃないのかしら~。
樹理ちゃんの3段フリル、全然ハードル低いと思いますけども。
ってかすっごく可愛いと思いますけども。

樹理ちゃんのも明日入荷なの?
早っ(゜o゜)
ふたりの試着が楽しみです。
たまらなく可愛いんだろうなー(〃∇〃)

クレージュ様~♪

ウフ。
今年の夏物をガマン・・・と言う事で!^^なんて笑。
奮発しちゃった~~キャ~~♡
頑張って働きます!!

可愛いの見ちゃうと困りますね~。
1着では済まないので悩む時多いです^^。

大きい子でもフリフリ全開で可愛いく着てる子もいるんですけど・・・
犬種によりますかね・・・汗
そうは言っても1着だけ3段持ってるんですよ~樹里。ウフ。
内緒ですよ!って意味ないか。ププ♪





お。
ゲットしたんですね~^^
最近ピンク系がとっても好きなので(笑)
ピンクの着てる姿、早く見たいですわぁ❤
でもまさか2種類とは・・・^^;
ママさん太っ腹~(^O^)/

さっちゃん様~♪

うふふ~♡
可愛いくて~^^。
実際に見ちゃうとどうしても着せたくなっちゃうんですよね~~♪

自分の服にはあまり興味とかないんですけど・・・。

今回のお洋服も大満足で、樹里はそのまま着て帰って来ちゃった~~アッハッハ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/57-9d36a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断。 «  | BLOG TOP |  » 大作戦その2♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR