A D M I N
topimage

2017-08

新年初カフェ♪ - 2016.01.07 Thu







今日は7日・・・
おお~~七草粥じゃん?
スーパーに買い物行ったけど
そんなのあったかな・・・?
揃って売ってるのを昔見た事があるような・・・
朝に頂くものだから売ってるピークは昨日?

・・・まあいいか。笑





013_20160107153829dbf.jpg


今年初のカフェ~~



お友達と行ってきました







007_2016010715382552a.jpg


ましろちゃん&こむぎちゃんとさっちゃん



約束して行ったのは
超~~久々の陽だまりさんです。


かれこれどのくらいご無沙汰してる事やら・・・汗
でもママさんは覚えててくれたようです。
看板犬にボーダーさんがいるお店なので樹里さんの事を覚えててくれたのかな?






016_20160107153830363.jpg


只今暴れん坊将軍時代を満喫中のこむぎちゃん\(^o^)/
ちっちゃい~~ライオンさんみたいなサル期の真っ最中でもあります。
すっかり毛が生えそろうのは時間がかかるらしいんですが。
きっとましろちゃんみたく可愛く美しい娘に育つでしょう!!!

今もメチャメチャ可愛いんだけどね~~~
たくさん抱っこさせてもらって


もう可愛いったらありゃしない~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







仕事に子ポメ育てにと忙しいさっちゃんですが~~


頑張って!!笑

勿論!ましろママも頑張るのよ~~~




010_20160107153826645.jpg



ちゃんとカメラ持って行ったんだけど。
話に夢中でほとんど写真撮ってなかった~~~



しかもせっかく撮ったのもやっぱりブレブレ。
もはや普通の事のようになってきたな・・・汗


まあいいかヽ(≧∀≦)ノ






017_20160107153840632.jpg

ご飯は撮らずに食べちゃったけど
陽だまりさんに来ると必ず食べるシフォンケーキは撮った。笑


相変わらず美味しかった~~~
羨ましい事に食が細くなったさっちゃんのケーキを半分もらってしまった。



食った食った。








012_20160107153827c44.jpg


嬉し楽しい初カフェになりました
さっちゃん、ましろちゃん、こむぎちゃん楽しい時間をありがとう~~~
また遊ぼうね!!!










● COMMENT ●

NoTitle

樹里ちゃんママこの間はありがとでした~!
しかも食べてももらっちゃって・・・助かりましたー(≧▽≦)
いや~しっかし、そういえばお正月も飲むと食べなかったかも!
でも痩せないんですけど(笑
やっぱ動いている量とバランスとれてるんでしょうねぇ~
食べる量が・・・。痩せない程度に(笑)
でも久々会えてよかったです(*´▽`*)
また遊びましょうね~🎵

さっちゃんへ~♪

先日は山盛りありがとう~~♡笑

もう~~一人で食細くなっちゃって~~!!!
おかげで美味しいケーキわんさか食べられたけど。プッ
え~そのうち痩せてくるんじゃないの?いいな~~

また遊ぼうね~~♡
例のモノ・・・勝ち取れるようにお祈りしてるわ~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/569-b805e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャピンピン~~♪ «  | BLOG TOP |  » 通常に戻りました。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR