A D M I N
topimage

2017-06

明けましておめでとうございます♪ - 2016.01.01 Fri






皆様




明けましておめでとうございます






001_20160101115141e1e.jpg



本年もどうぞよろしくお願いします









022_20160101115142271.jpg




昨年はコメ欄をずっと閉じっぱなしでしたが。笑
本年は心機一転!!


コメ欄を開けますっ!!!

(そんなに力を入れる所ではありませんが。プッ)








057_20160101115145827.jpg



ですので。
何とな~~く気が向いたら
ぜひ遊びにおいでませ








033_20160101115144e6b.jpg


朝も早くに父ちゃんに起こされ
初詣に連れて行かれ・・・

帰りに父ちゃん実家に寄り・・・



家に帰って腹空かし~~~
バクバク食べて満腹劇場~~~





なので。
これからテレビ見ながら
樹里と波愛を両手に抱えて




寝ます。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとう~(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
            &
樹里ちゃん12歳おめでとう(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
樹里ちゃん元気に12歳迎えられてよかったね♪
もつともっと元気で長生きしてね(^^)
波愛ちゃんお猿さん似合ってるよ~^m^

お久しぶりです

明けましておめでとうございます♪
樹里さん元気になってホント良かったです😄
密かに覗いておりましたf^_^;
おさる波愛ちゃん可愛いですぅ😍
またどこかでバッタリ会ったらよろしくお願いします(^^)

NoTitle

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

はのちゃんのおさるさん・・・めちゃカワイイ♡
ちゃんちゃんこ?がおさるさん柄なのね~
これまた可愛い(*^m^*) ムフッ

ウチは昨日、先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きまして・・・
この間のおさるさんのパーカーを着せて行ったら
「可愛い」「しっぽついてる」って褒められ?ました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボーちゃんまま様~♪

あけましておめでとう~~~♪
そして樹里にお祝いありがとう~~♡
その節はありがとうね!ボーちゃんままの頑張れ~~!!でたくさん力もらったよ♪
長生きするよ~~!!!頑張りますっ!!!

波愛のサル。
笑えた?笑って~~~
ワタクシ~何回見ても笑えるの。プッ

リリス様~♪

明けましておめでとうございます♪
なんか随分会ってないね~~涙
会いたいよ~~~
でも今年もよろしくお願いします!!!

ブログ見ててくれたの?
ありがとう~~♡
気が向いたらで良いから遊びに来てね!!!

モンシアンさんでリリスの写真見たよ~~
またどっかでバッタリ会いたいわ♡

メルメル様~♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡

波愛のサル!!
笑ってもらえたでしょうか?プッ
ちゃんちゃんこ!!そう!!サルなんですよ~~♪
これ、結構優れモノ!!普段から着せてます。笑

メルちゃんのおサルさんパーカーも可愛いですよね~~♡
あれはヒットです♡

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2016年!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

家族みんなで楽しくお正月を過ごしてるかな?

はのちゃんやっぱ似合うー!!
ちゃんちゃんこも激似合うー!!
とってもかわいいよ♡
うちもお揃いのちゃんちゃんこ着せたけど
全然見えなくてしょんぼりよー( ̄▽ ̄;)

樹里ちゃんがちらりとも登場してなくて
なんかもやもやしていますー(笑)

今年もいっぱい遊ぼうね!
健康でみんな揃っていっぱい笑おう(*゚▽゚*)

NoTitle

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

今年もらいゆん共々よろしくお願いします

満腹御礼で樹里ちゃん波愛ちゃんと川の字でお昼寝できるとは
今年はお正月からめでたいですね~♪
今年一年その調子でぶっちぎってくださいませ~~~!

クレージュ様♪

何度でも~~♡おめでとうございます~~♪
ムフフ~~めでたいから何度言っても良い感じ~~♡
今年もいっぱい遊びましょうね♡

珍しく波愛が頑張ってくれたんですよ^^
真剣に頑張る姿が(この格好で)面白くて可愛くて♡
何度も見てはケラケラ笑ってます。

ドンキのちゃんちゃんこ。
クレジュピちゃんは毛量ありますからね~
でも!クレちゃんの赤いの可愛くて、こっちも良かったな~~って思いました。

樹里・・・撮ろうと思ったんですけどね。
何せセットからはみ出しまくりでどうもこうも~~笑
で波愛だけになっちゃいました~~プッ

らいゆんママ様~♪

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

年末からずっと毎日満腹劇場です。笑
なにせ・・・一日中腹空かしの超大型犬と一緒なもんで。汗
軽い巻き添え?プッ
医者から食べ過ぎは控えろと言われたばかりなのに~~!!!

正月から樹里と波愛を小脇にかかえて昼寝。
もう最高です♡
嫌がられながらもチュッチュ~~ってしまくってやった。フフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/566-b5b43987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里とジイジ。 «  | BLOG TOP |  » 祝12歳♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR