樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

祝12歳♪





いよいよ今年も終わりですね・・・


今年はどんな年だった?
そう振り返ると・・・

変化の年。

といった感じでしょうか。
大きな変化というわけではないですが
我が家にとっては
ステージが変わった・・・とでも言いましょうか。

色々言いたい事はありますが(別に誰にどこに言いたいわけじゃないんですけど。笑)
うまく言えそうにないのでそれは自身の中で消化しようと思います。プッ


とにもかくにもっ!!!


本年中は皆様に大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
もどかしい事が多かった中
優しいお気持ちに癒され助けられ
そして楽しくもあった一年でした。
全くもって至らぬ一家ではございますが
来年もどうかよろしくお願いします。











IMG_20150707_135652_20151231080033b8b.jpg

ぴよ



はい!そして今日は
我が家の樹里の12歳の誕生日でもあります。





12月31日。
暮も押し迫りまくりのこの日に生まれた樹里。


元気になって誕生日を迎えられました



ただただ・・・



嬉しい

その一言に尽きます。





067_20151231080028da4.jpg



12歳・・・
人の歳なら70歳を超えるそうです。
たった12年しか生きてないくせに・・・
ママなんて一体何年生きてると思ってんだ。


事あるごとにそう思いながらも
わかっていたつもりで本当はわかってなかったのかな・・・
そう思わせる事が起きたのが2か月前。
病院に行って少し回復の兆しが見えた夜。
ホッとして食べたくもない夕飯を口に押し込みながら
泣いたのを思い出します。






320_201512310800306a6.jpg



時間はあっという間に過ぎてしまう。
風が吹き抜けるように生きる犬たちの時間は
人からすればすごく早い。

泣こうがわめこうが
その早さを止める事は出来ないのだから。



一緒にいられる時間を大事に大事にしなくちゃ。







DSC06995.jpg


樹里・・・


ママは樹里が大好きです。

まだまだそばにいてほしいです。


樹里が嬉しい事いっぱいして
一緒にたくさん笑おうね。
美味しいものもたくさん食べよう!


これからも楽しみはいっぱいあるよ~~~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

035_20151231080027631.jpg



今年もやっぱり
メガ盛りの愛をこめて・・・



お誕生日おめでとう








皆様~良いお年をお迎えくださいませませ
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+





04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR