A D M I N
topimage

2017-06

本日は出演。 - 2015.12.23 Wed






昨日は出演を頑なに拒否した波愛。



でも。
オヤツを見せたら出演OKをくれた。




004_201512222342510ee.jpg

ゲンキンなお方よね~~~笑







005_201512222342536b2.jpg

まっ、そんなところも可愛いんだけど

オヤツ欲しさに頑張る姿・・・


愛い奴よのう~~~








009_20151222234254319.jpg


こちらオヤツ無くても頑張るひと。


この健気な感じが・・・




抱きしめたくなる~~~








010_20151222234255b34.jpg

まっ、実際抱きしめると困った顔されるけど。プッ






それは良いとして。
只今、ママは右ひざ痛につき
若干歩くのに違和感があります。
かれこれ一週間はたってるな。

そしてママは思った。ってか思わず振り返ってしまった。
一年を振り返ると・・・


ママって今年厄年じゃね?

2月・・・顔面腫れるほどの歯痛。

4月・・・推定~百日咳。

10月・・・胆石疑惑からの~胃炎。しかも治んないし。笑

12月・・・右ひざ痛。


膝に関しては
まるでお婆ちゃんみたいじゃんっ!!!


一年でこんなに難があったのは生まれて初めてだわ。
常々自分でも実年齢よりも老化が進んでるとは思ってたけど。
こんなにかよ~~~!!!って感じ。
同世代はみんな元気。


いやはや・・・でございます。





003_20151223194417f87.jpg

ついつい引きこもりがちになってるので。
お片づけで作った箱に使った木の残りで樹里のプレートを作ってみた。

久々にガッツリ焼いてみた。


結構気に入っている






そのうち波愛のも作ろう~~っと。





こんな感じで厄年バリバリ続行中のママなのであります。
年を越した瞬間に右ひざが治る事を熱望する。









Mary Christmas♡ «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR