A D M I N
topimage

2017-10

もうすぐクリスマス♡ - 2015.12.22 Tue







今年も残す所10日・・・
イヤイヤ大掃除風な感じを進めております~笑

もういいかな~~なんて思いながら。フフフ・・・





011_20151221235145a8c.jpg


だってほら~~~
もうすぐクリスマスじゃん!!!


樹里&波愛のクリスマスディナーの計画もしっかり立てとかないと~~
今年もちょいと作る予定です。
我が家はお誕生日とクリスマスが一緒だからね~~










003_201512212351427a6.jpg

ママが必死に窓掃除してるのに
スヤスヤ~~っと気持ち良さげにオネムなこのお姫様。




写真なんてうんざりよッ!!
って感じでカメラを一切完全拒否な
もうひとりのチビッ子姫君の為に
(本日出演なし)


クリスマスを美味しく出来るようママは頑張りますっ!!!






009_201512212351443de.jpg

可愛い樹里のあんよ







待ち遠しいクリスマスだけど(ママは食べる方でね)
終わっちゃうと寂しいよね~~
飾りの片付けも面倒だし。笑




なんか複雑~~~



013_201512212351465b1.jpg

先日ゲットしたサンタさんのキャンドルでお別れです。




・・・あ。
日付が変わった。

父ちゃんお誕生日おめでとう~~~








本日は出演。 «  | BLOG TOP |  » もはや秘密ではない秘密基地。笑

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR