A D M I N
topimage

2017-11

もはや秘密ではない秘密基地。笑 - 2015.12.19 Sat





以前連れて行ってもらった場所・・・


また行きたいわ~~~って思ってたら
お誘い頂いてまた行ってきました~~秘密基地ヽ(≧∀≦)ノ





001_20151219082950ac5.jpg





008_20151219083022c8e.jpg



この日も金曜日。前回も行ったの金曜日。
キッチンカーが多く出てたけど
前回とは明らかに違うのが人の数!!!




011_201512190830255bd.jpg



風が冷たくて~~
でも人はたくさん~~~




002_20151219082952b9c.jpg




003_20151219082953328.jpg





006_2015121908295420c.jpg





012_20151219083026bb9.jpg




今回は食べたいわ。

で、チラッと食べる事にして。





014_20151219083049958.jpg



ピザ


少々時間はかかりますが
とっても美味しかった




007_20151219082956090.jpg





013_201512190830281ae.jpg




出店してたどこのお店も美味しそうなものばかり~~~
そしてどこもお洒落
人もね。
クレージュさんがお話してた(行く度に見かけるそうで)
マイク真木(勝手に名付けました)もお洒落に決めてた。
ここの関係者さんね。

販売してる人ごとお洒落ですごいよね~~なんて話しながらね。






010_20151219083024b20.jpg


サンタさんとケーキのキャンドル買っちゃった





017_20151219083050b00.jpg







034_20151219083052b17.jpg




寒いし人多いし。
何とか写真を撮って。笑


それにしてもすっかり知れ渡ってるんだね~
これはもはや秘密ではないね。笑
でもまだまだ食べたいメニューがあるママには。
それでもまた行きたい素敵な場所です。









クレージュさん以外薄寒いかんじなので。笑
温かい所を目指して移動




067_20151219083124420.jpg


こちらもまた行きたいと思ってたカフェ。

カフェ・ド・モンシアンさん






097_20151219083127e4d.jpg





069_201512190831262a6.jpg


店内がツリーの為にムーディになってるせいか
光量足りず~~

折角可愛いクレジュピちゃんが・・・ですが。







040_20151219083053bf6.jpg


波愛もクレジュピちゃんのトンガリ帽子をお借りして
この帽子。クレージュさんのお手製なんです。
前にもお借りした事あるけど~~やっぱりこれ可愛いな





062_20151219083123c14.jpg








また行きたいと思ってた所2カ所も連れてってもらっちゃって~~

とっても嬉しい日になりました!!
いつものように楽しかったし







050_20151219083055c6c.jpg





こうしてまたお出かけ出来る喜びと

一緒に楽しい時間を共にしてくれるお友達に


心から感謝して。



今日も噛みしめてるよ~~~~~

幸せを。


もうすぐクリスマス♡ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のシャンプーDAY♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR