A D M I N
topimage

2017-06

大作戦その2♪ - 2013.03.29 Fri


腹ごしらえを済ませた後は海浜公園でお散歩しましたよ!!


025_convert_20130328211329.jpg

すっかりお天気も晴れて~

暑い・・・位でした。

034_convert_20130328211419.jpg

皆で集合写真!
お花がドンドン咲き始めてて綺麗でしたよ!!

037_convert_20130329094200.jpg

チャペルちゃんと~樹里さん笑顔満開です

038_convert_20130328211525.jpg

超キュートな元気印親子ちゃん~
クレジュピちゃん!

031_convert_20130329094058.jpg

ましろちゃん、良い日陰を見つけたね

028_convert_20130328220921.jpg

メルティちゃ~~ん!!頑張って~~!!(^0^)

042_convert_20130328211618.jpg

「はなちゃん」の前で集合~~!!


051_convert_20130329094247.jpg



064_convert_20130329094433.jpg


063_convert_20130328212425.jpg

ここは涼しい
もうお日様がキツイ季節になったのね~。

犬種の違う団体は軽く皆の目を引きながらお散歩しました!!

嬉しい事に樹里さん。男の子に一緒に写真をと求められて撮ってもらいましたよ~
ママも撮らせてもらえばよかったな・・・
その頃にはママも暑さでヘロっとしてて、そんな余裕がなかった・・・プププ。

ママの大好きな「休憩!」もここのレストランのテラスで満喫したし

ああ楽しかった~~!!

074_convert_20130329094544.jpg

波愛さんも楽しかったね

皆さん!!また遊んでくださいね~(^^)




● COMMENT ●

NoTitle

ホントに、みんなでお散歩って楽しいですね!(^^)
花の美術館のレストランもなかなかでしょう!
ランチもやってるので、ここにもまた行きましょうね☆彡

あの、レモンスカッシュの味が忘れられないなぁ~(*^_^*)
また飲みたい~(T_T) 

今度は、樹里はのちゃんとチャペルとお揃いのお洋服で
一緒に写真撮りたいですね!
また、ママさんの都合のいい時がありましたら是非ご一緒に
して下さいね☆よろしくお願いしますね(*^_^*)

チャペルママ様~♪

花の美術館のレストランは初めて入りました!!
あそこのお食事も興味大ありです!
今度ぜひ♪

レモンスカッシュ~!
もうワタクシまだウケまくりなんですけど~~!!
「染み渡るレモンスカッシュ~」
あと2日は盛り上がれますっ!!

NoTitle

染み渡るレモンスカッシュ・・・

おいしかったなぁ・・・・・・今も飲みたいです(笑)
理由はご存知の通り!!
ケーズにもないのかな・・・。

パンケーキ、おいしかったですね~。
何気に珈琲が気に入ったワタクシです。
また皆で遊びに行きましょうね~~~~♪

そうそう。今日ケーズに洋服新作入荷してましたヨw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん様~♪

私もあそこのコーヒー好き~~!!
メルメルさんも好きみたい^^美味しかったね~♪
今度はさっちゃんとメルメルさんが食べたパンケーキを食べたい。

レモンスカッシュが~~!!^^
今ふと思ったんだけど…最近なかなか無くない?レモンスカッシュ置いてるお店って。
ケイズにもないよね。あったらまた楽しくなれるのにな・・・^^。
だって3人に染み渡っちゃうんですもの~~♪
ここまで来るとちょっと飲んでみたくなるわ~~^^

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです~♪
ゼヒまたみんなで行きたいですネ
そうそう、σ(^_^)アタシ、パンケーキよりもコーヒーの方か気に入りました
好きな味だったの~♪
レモンスカッシュはσ(-_-)ワタシはダメなのでみなさんで染み渡って~~!

“ましろちゃん、良い日陰を見つけたね”を読んで爆笑~!!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その日陰に入りたそうにしているように見えるメルティ・・・
笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

メルメル様~♪

こちらこそ~!!ありがとうございました~♪
楽しかった~♡また行きましょうね^^

あそこのコーヒー!美味しかったですよね。
また飲みたい・・・。
レモンスカッシュは・・・笑っちゃって飲めるかしら…。ププ。

やっぱりメルティちゃんも「樹里日陰!」入りたかったのかなぁ・・・。ウフ。
写真見て「ん?メルティちゃんも入りたい?」って思ってました!
人でも結構暑かったので、ワン達はかなり暑かったでしょうかね。

メルちゃま♪今度はぜひ「樹里日陰」ご利用ください。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/56-cc569a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコヒイキではありませんよ。 «  | BLOG TOP |  » パンケーキ大作戦(^^)!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR