A D M I N
topimage

2017-10

今年最後のシャンプーDAY♪ - 2015.12.16 Wed





待ちに待ってたこの日~~
樹里&波愛のシャンプーの日。



波愛は先月も遅ればせではありますがしっかりとシャンプー&カットをしてもらってました。
でも樹里は見送っておりました。

いつもお願いしてるお兄さんはパッパと手際よくやってくださいますが。
それでもやっぱり立ってる時間が長くなってしまうのは仕方ない事。
足に不安がある樹里にはちょっと可哀想かな・・・ってことで今まで見合わせてました。





002_2015121616342867d.jpg

ふわふわ~~~o(^▽^)o





とは言え。
いつまでもシャンプーもせずにいるわけにもいかないので。



階段の上り下りもできるようになったし。
かなり元気だし。
ってんで満を持しての・・・



風呂じゃッ!!!






004_201512161634307c6.jpg


すっかりサラサラ~~のフワフワ~~で
白い毛がしっかり白くなったし
お手手が無事にドラえもんになって
良い香りになった樹里

た~~~~くさん毛が抜けたって。笑
そうでしょうともそうでしょうとも・・・
足の裏なんて~~肉球の間から毛がボーボーでしたもの~~~


飼い主の手入れが全くダメダメですもんね・・・



アッハッハッハッハ~~~

まあまあ。笑






021_201512161634342f3.jpg

波愛もすっかりマルガリータ~~~

\(^o^)/






007_20151216163432f96.jpg


ふたりともとっても可愛くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








005_2015121616343180b.jpg




樹里がスッキリサッパリして
やっと元の樹里に戻った気がします。
嬉しい事です。


このまま穏やかに平和に過ごせますように・・・







もはや秘密ではない秘密基地。笑 «  | BLOG TOP |  » なかなか進まない大掃除。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR