A D M I N
topimage

2017-10

なかなか進まない大掃除。 - 2015.12.12 Sat






毎年のことだけど。



今年こそはガッツリ大掃除してやるっ!!!

気合いだけはある。





これまた毎年の事だけど
余計な事始めちゃうんだよね~~~







で、先日からやり始めてしまったペンキ塗りが後を引き・・・
やっとこ大掃除をやり始めた本日。




010_201512121225351f7.jpg

この方。


チッコが怪しい・・・


最近自発的に家の中のトイレでチッコをしてました。
今日に至っては朝の5時半にチッコしたくてママを起こした。
これは怪しい。
しかもチッコのニオイ。
これも怪しい。

っていうかママの中では
もうわかってました。
ニオイでもうママにはわかるのだ!!!



また膀胱炎だ・・・




ひん尿&血尿はみられないので
とりあえず病院に行って尿検査キッドをもらいに行こう~~
と玄関出たら。
どこかに遊びに行けると思った樹里。
嬉しくてクルクル回転~~~~!!!すごい勢い。
その勢いのまま玄関前の鉄柱に左顔を・・・


ゴ-----ン・・・
鐘の音のようだった。



ギャーーーーーッ!!!


痛かったらしく(当たり前だ)目をシバシバさせて。
「樹里~大丈夫~~~???何やってんだよ~~~!!!」
って言いながらお顔をサスサス。


車に乗せて病院に行く道すがら
特に変わった様子はなかったので大丈夫かな?




012_20151212122537e64.jpg

家でチッコを採取して改めて病院に行ったら。
やっぱりバイキンいっぱい~~~
潜血反応もあり、結晶までありました。


やっぱりか・・・




お薬もらって一応
樹里の鉄柱事件の事も先生に話した。

足元がふらつくとかはないですか?

ないようです。

じゃあ、大丈夫だと思います。


そう言いながら先生・・・

笑ってた。プッ



だよね~~笑うよね~~~
まあ、無事だから笑えるんだけど。



ぶっ倒れるわ

また膀胱炎になるわ

鉄柱事件だわ



樹里・・・
勘弁してくれ~~~ママは心配で

口から魂出る・・・





001_2015121212253331b.jpg


一方・・・
4歳になってお姉ちゃんになったはずの波愛。
(先日は取り消されたけども)


樹里を病院に連れて行くのに

はてどうしたものか。

連れてっても置いてっても
大泣きは一緒なんだよね~~
連れてったら邪魔になるから置いて行こう。と決定。



いつもは玄関出る時に

キャンキャンキャンッ!!!

キャ~~~~~ッ!!!

(もう悲鳴)



なんだけど。
今日はサークルに入れた途端に


キャ~~~~~~ッ!!!

ええええ~~~~??
もう?しかも一発目から悲鳴???((((;゚Д゚)))))))





005_20151212122534513.jpg


悲痛な叫びに
心が痛みながらも樹里だけ連れて病院に行ったのでした・・・




やっぱ全然お姉ちゃんじゃないね。


プッ





バタバタした一日になりましたが
何とかお風呂場の大掃除は完了!!!



やったわ!!!

プッ




これは・・・
今年もまたガッツリは無理だな・・・



はっはっはっは~~~ヽ(´∀`)ノ







今年最後のシャンプーDAY♪ «  | BLOG TOP |  » 祝4歳♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR