A D M I N
topimage

2017-08

祝4歳♪ - 2015.12.11 Fri






強風が吹き荒れる本日・・・



我が家の稲妻娘・・・



波愛の4歳のお誕生日~~


うんうん。さすが波愛の誕生日。
普通の日にはならんもんだな。



笑。






DSC06986.jpg




もう・・・波愛ったら。

3歳の時にもうこれ以上歳はとらないで良いからねって言ったのに。
またひとつ歳をとってしまったね・・・




仕方ない事言ってんじゃないよ!って話ですが。プッ








301_201512111444405c9.jpg



4歳って言えば
もうすっかりお姉ちゃんになってるはずのお年頃よね。
でも我が家の波愛は。

全然だわね・・・


でもね。
少しはママの言ってる事もわかってきたし。
少しはジッとしてることも出来るようになったし。


あとは・・・




あとは・・・





・・・








ねぇーな。





DSC06989.jpg


良いんだよ、良いんだよ。
ママはそんな波愛をこよなく愛してるから



小さな体でいつも頑張ってるんだもんね。
ママは知ってるから大丈夫!!!

波愛の眼差しや温もりや感触や匂い。
一緒にいられる喜びをママは日々感じてる。

可愛いくて可愛くて・・・
大事で大事で・・・
愛さずにはいられない我が家の大切な娘。





4歳の一年もまた一緒に元気で楽しく過ごそうね。





特盛りの愛をこめて

お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


波愛




なかなか進まない大掃除。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR