A D M I N
topimage

2017-10

ありがとうございました♪ - 2015.12.10 Thu




樹里が具合悪くなってからもう1カ月以上たったわけですが。
ママ的には心配なのはもはや変わる事ない日々。

でも、日に日に元気を取り戻し、樹里は元気に過ごしております。

それがママには嬉しくてたまりませんっ



元気になった姿を~~~と思って行ってきました、ビーンズカフェ
まだママが軽く動揺してたとき、不安な気持ちでいっぱいだった時に
ビーンズさんにもお友達同様すごくご心配いただきました。

とても嬉しかったです。





049_20151210162834f81.jpg


それにもかかわらず
なかなかお礼にもうかがわず・・・汗


申し訳ない・・・






060_20151210162855f6f.jpg

突然でしたが
クレジュピちゃんとクレージュさんがお付き合いしてくださいました。

ラッキー






036_2015121016280699f.jpg








ものすごく久しぶりのビーンズさん。
元気になった樹里と来れて良かったo(^▽^)o









043_2015121016282987c.jpg



ランチも美味しく頂きました!!!









041_20151210162828f5d.jpg








031_201512101628053dc.jpg








045_201512101628310d3.jpg











046_20151210162832a41.jpg





今回個室を使わせて頂いたので
我々はすっかりのんびりさせて頂いちゃいましたが。
たくさんのお客さまがいらしてて
ビーンズパパ&ママさんは大忙し!!!


そんな中楽しく過ごさせて頂きました。



ありがとうございました!!!







058_20151210162853536.jpg





056_20151210162852604.jpg



ビーンズさんもすっかりクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








053_20151210162850c9c.jpg



また行こうね~~~樹里(^∇^)








祝4歳♪ «  | BLOG TOP |  » 美しい樹里♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR