樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

美しい樹里♡





何気に12月に突入してしまったような我が家・・・





今年は少しいつもより掃除に力を入れようかな~~~
なんて思ったり思わなかったりです。笑

今まで触るどころか見る事も避けてきた部分の整理なんかしたりしてます。
それだけで物凄くやった感を感じてるママ。
あとは性懲りもなくまたペンキ塗りしたりして~~~
軽くドツボにハマっております。汗
何だか変になっちゃってるんだよね・・・色合いが。プッ
言い訳ですが。塗ってみないとわかんないんだよね~~~これがまた。





でもまあいいや。


また塗り直しなんて面倒くさいし。
そうゆう元気はない。キッパリ。




12月って何だか気ぜわしいって言うでしょ?
ホントですわ。
我が家も例にもれずに何だか忙しい~~~


ほとんど自分で面倒な事を生み出してるせいだけど。



はっはっはっは~~~




ここ数日全然写真も撮ってないからブログも書けない。
でもなんか更新したいので。





DSC06892.jpg



先日、クレージュさんに頂いた樹里の美しい横顔でも


載せちゃうよ~~~





タイトルで既に親バカ病全開ですが。
この写真大好き~~~~!!!!!
何度見てもため息出ちゃうんだよね~~~





+゚。*(*´∀`*)*。゚+素敵すぎて。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


はあ~~樹里ったらなんて美しいのかしら・・・
とか言っちゃってね。(//>ω<)





大して身にならないお片づけだけして
大掃除しようとして燃料切れ~~~にならないように。
少しづつやっていこう。



やれるかな・・・?



やれるといいな・・・。



笑。







04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR