A D M I N
topimage

2017-09

キラキラ☆ - 2015.11.27 Fri





やっと晴れました我が家地方。
でも風が強めで寒い・・・





082_20151125233146647.jpg


ここの所雨でお外に出られなかったから
ちょっと寒くても少しは出ないと。

ってな感じでゆるりとお散歩に行きましたよ。



写真はひとつも撮らなかったけど。笑





025_20151125233142b62.jpg



おかげさまでほぼ元気に復活したように見える樹里。
でもガクンと歩きに変化を感じます。


明らかに疲れやすくなり
少しの距離でテンションが下がります。


今日も足が「1ガクン」ありました。
(後ろ足がガクンとバランスを崩してしまう事)



これからは無理をさせない程度のお散歩を心がけようと思います。






057_20151125233144aeb.jpg

このひとはまだ力が有り余ってるからな・・・





出来る限り別々のお散歩もして
波愛には運動もさせてあげないと可哀想だな。


樹里に合わせてもらってばかりでごめんね。







045_20151125233143a0d.jpg



それに。
お家での時間ももっと楽しんで行こうと思います。




もっと樹里&波愛とイチャイチャしよ~~~っと










020_20151125233140c02.jpg


11月もあと少しで終わり・・・
もう少しで我が家の3ワンの誕生月!!!


そう!12月!!ですな。








楽しみだわ
たくさん楽しい事出来ると良いね。


ねー樹里&波愛(*≧∪≦)




届いた~~♪ «  | BLOG TOP |  » こじんまり。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR